※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、母の日は何をプレゼントしますか?毎年悩みます😓参考にさせて…

みなさん、母の日は何をプレゼントしますか??毎年悩みます😓参考にさせてください!!

コメント

らら

服や靴などプレゼントします!
記念に残るようなものがいいかと😊

ゆき

楽天で、お餅と栗きんとんとカーネーションのセットがあったので、それにしました🎵
ちょうど、楽天ポイント2000円も入ったので😉✨

リツ

母の日はお花、ちなみに父の日はスイーツと決めています。種類は毎年変わりますが、、

なんちゅ

実母はディズニーのジャック(ナイトメア)が好きで、ジャックのグッズってなかなか無いので、それを見つけた時とかに買っておいてまとめてプレゼントしたり、割と簡素に済ませてます(笑)
でもホントに好きなので結構喜んでくれます!携帯ケース、バッグ、パズル、お菓子(パッケージとっとくほど喜んでました。笑)とかです。

義母はお酒が好きなのでワインとか、健康にも気を付けたいので飲むお酢(ヨーグルトに入れたり、炭酸で割ったり色々使えるやつ)を贈る事が多いです💡
何だかんだ消耗品になってしまいますが😅

もか

毎年、リクエストを聞いてあげてます。
今年はスーツケースです(*^^*)
今まで、パジャマ、扇子、鞄などなどあげてます

みーこ

毎年お花をプレゼンしています。たまにお菓子とかセットになってるのもプレゼントします。

母は植物を育てるのが好きなので毎年鉢植えの花を送っています。
五年前の鉢植えをまだ頑張って育てて開花すると写メ送ってきます。

yuuka

お花の鉢植えとワッフルの10個入セットをプレゼント🎁します💖

ゆでたまご

母はビールが好きなのでちょっといいビールをあげます🍺

なつ

実母の義母のビールが好きなので毎年お花とビールがセットになってる物を送ってます😊

ティアラ

誕生日が近いので
一緒に
バックと娘の手形スタンプ、お絵かき
をプレゼントしました(ㅅ˘˘)♡

yu

お菓子か、お花のどちらかが多いです!
義母の誕生日が近いのもあって、母の日は特に残らないものにしてます。
ちなみに父の日もお菓子とか食べ物が多いです!

ぺぺ

義母にハーバリウム買いました!😆

まさこ

うちは、毎年お花と決めています💡
義母、実母どちらもです。