※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

悪阻が辛いけど、13週に入って少し楽になってきた。まだ少し気分が悪いけど、頑張ります。

5週から始まった悪阻。8週から11週がピークとなり、吐きすぎて逆流性食道炎になりました。やっと13周に入り、少し楽になってきた気が、、、します😣まだ喉の違和感や気分が悪くなったり、吐いたりしてますが😣お腹も少し出てきました🌸あと少し!頑張ります😣❗️悪阻中の方、頑張りましょう😆❗️

コメント

deleted user

はじめまして💓4w3dのものです!生理予定日から吐きづわりが始まり毎日苦しいです😭これが後2ヶ月以上続くと考えただけで恐怖でたまりません💦
妊娠はこれが6回目なのですが今まで全て流産で…悪阻があるだけ幸せに近づいていると思って頑張ります!!

あーちゃん

わたしも4週からつわりがあってやっと落ち着いてきたかなって感じです!でもまだはきそうになるときはあります💦
お互い頑張りましょー💕

さく

逆流性食道炎辛いですよね。。
私も6wからつわりが始まり途中から逆流性食道炎になり、夜中は寝れず、ゲップで胃酸が上がってきて吐いてばかりでした。(´д`|||)
16wでガスター10を処方され、軽減しましたがまだまだ気持ち悪いです。
お互い早く良くなりますように。。