※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶缶
妊活

京都の南区在住で妊活中です。妊活されてる方やお話し聞いてもらえる方…

京都の南区在住で妊活中です。
妊活されてる方やお話し聞いてもらえる方を募集してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

気軽にコメント下さいい!

コメント

ひとみん

私も今不妊治療中です。東京に住んでます。
私は、もう、二ヶ月ほど、通ってます。
お互い早く赤ちゃん会えたらいいですね

• 抹茶缶

抹茶缶

お返事ありがとうございます。
    私はまだ不妊治療まではいってないのですが、仕事柄ストレス溜まる仕事してるので、なかなか授かる事が出来てません。
    お互い早く赤ちゃんに出会えるといいですね!

• 4月23日
  • ひとみん

ひとみん

そうですね。
    仕事忙しいんですね。
    でも家事も、仕事も、旦那さんが、理解し、協力してくれてるから、いいですね。
    私は、家事はいっさい、旦那はしないので、二人とも共働きで、仕事してる私には毎日きついです。子供はできるまでの辛抱ですけどね。
    お互い前向きに頑張って行きましょうね

• 4月24日
  • 抹茶缶

抹茶缶

お返事遅くなりましてすみません!
    共働きで、家事に協力してもらえないのはとてもしんどいですね…
    私は職種が同じなので色々とお手伝いしてくれるので、時々休んだりは出来てますが、
    一緒に住み始めた時は全然協力してもらえなかった時があって、そこで体調崩した時があってそこから協力的にはなりましたね。

そうですね!前向きに頑張りましょう!

• 4月27日