※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
家事・料理

一週間ほど前に購入して、ずっと冷凍していた焼肉用の牛肉を今日解凍し…

一週間ほど前に購入して、ずっと冷凍していた焼肉用の牛肉を今日解凍し自家製のタレに漬け込んでジップロックに保存しました。
本当なら今日、遅くても明日には焼く予定だったのですが……。急遽実家に帰る事になり旦那さんも予定が入ってしまい、焼くのは水曜日になってしまいそうです。
明後日までもつでしょうか💦

もう一度冷凍庫へ戻す?
冷蔵庫のチルド室へ入れる?
固くなるかもしれないけど焼いて、冷蔵庫に入れておく?

……と迷っています💦

コメント

5人の母

私なら実家に持って帰って食べちゃいます(*≧∀≦*)

スポンジ

明後日はちょっと怖いですね^^;
わたしも実家に持って帰って食べちゃいます!