※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

夜中に嘔気と下痢。体調不良になると孤独をすごく感じる。子供が産まれると健康が身に染みる。気持ちだけでもしっかりしよう。

夜中に嘔気と下痢。体調不良になると孤独をすごく感じる。子供が産まれると健康が身に染みる。気持ちだけでもしっかりしよう。

コメント

ひぃー

私も臨月の時の夜中の嘔吐してた時期や、出産後のボロボロの体での入院中、孤独感で涙止まらなくて毎日泣いてました。健康元気がどれだけ大事か身に沁みますよね〜。頑張りましょう(^^)

• なのはな

なのはな

なんだか涙が出てきました。元気じゃないと抱っこもする気力もないし、、、
    赤ちゃんは、こちらが体調戻るのなんて待ってくれないですよね😢
    がんばります!
    みさきさんと同じ月齢だぁ。
    今日は体調不良のなか👶予防接種受けてきました💦

• 4月23日
  • ひぃー

ひぃー

涙出てきますよね( T_T)わかります。
    赤ちゃんには関係ないですもんね…ほんと自分が元気であることが一番だとしみじみしますー😫
    そうですよね👶🏻♫お疲れ様です😭💉

• 4月23日

大丈夫ですか?😰
具合悪い中の育児、大変ですよね💦
私も先週から風邪をひいてしまい、夜泣きの寝不足も重なってまいったのか、今日ずっと死に顔でした😢
子供に申し訳なくて泣けてきますね⤵️
お大事になさって下さいね。

• なのはな

なのはな

今日は、運悪く息子の予防接種だったんです。変更しようか迷いましたが、なんとか行けそうだったので行きましたが……私の悪い菌がうつらないか心配です😢
    抱っこも今日はあまり出来ませんでした😢本当心から笑えない、死に顔ですよね😢
    一人だったら好き放題寝て休めますが、今は休むことが出来ないので、気力だけはしっかりしようと思ってます。寝不足も本当つらいですよね。睡眠て本当に大事です。
    ミカエルさんも早く元気になりますように❇️

• 4月23日