※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなあい
妊活

妊活中で着床出血あり、生理遅れて検査薬で陰性。生理が来ないので心配。3週間前の行為から。生理が早く来てほしい。

今年に入って妊活始めました。
今月初めて着床出血らしきものがあり、今日生理予定日から一週間たったんですが、まだ生理くる気配がないので
妊娠してる‼って思って検査薬しましたが陰性orz
最終行為からちょうど3週間でした…
なんで生理来ないんだろー
妊娠してないならはやく来てほしいー(TT)

コメント

すぅまぁ❤︎

私も妊娠してるって思って検査薬陰性でした( ̄∀ ̄)、、

  • りなあい

    りなあい

    同じですね…
    生理予定日からいつぐらいで検査しましたか?

    • 4月23日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    生理不順なので行為から3週間後と思いながら、2週間と5日です💦何だか妊娠してると思って。真っ白だったけど、まだ妊娠してる気がしてます笑

    • 4月23日
  • りなあい

    りなあい

    ぢゃぁまだ可能性ありますねー‼\(^^)/あたしも目細めてみたり、30分後に見てみたりしたんですけど真っ白… なんでかまだ諦めきれません❤泣

    • 4月23日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    5日で真っ白なら、ほぼ確実に妊娠してないとなりますが(^。^)妊娠を期待しているというより、妊娠してる気がする…という自分の勘がハズれることがショックです笑
    りなあいさんは、体調変化とかありますか(^_^)⁇

    • 4月23日
  • りなあい

    りなあい

    わたしは下腹部チクチクとか微熱っぽいとか不正出血とか、娘が「○○(娘の名前)、おねーちゃんになったー‼」って言ったとかそんなもんです笑笑

    • 4月23日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    それは期待しちゃいますよね(*゚∀゚*)特に娘さんのセリフ…‼︎
    稀に長生きする精子がいて、性行為から3週間では陽性にならないということが稀にあるみたいなので、いまは、その「稀パターン」なのでは、と考えているところです笑

    • 4月23日
  • りなあい

    りなあい

    そぉなんですー❤期待しちゃいます笑

    そんな稀パターン‼知らなかったです‼あたしは双子のとき、ホルモンが過剰すぎて反応できず陰性になるってやつを考えたりします…👶👶

    • 4月23日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    1週間くらい精子が長生きして受精→着床したとすると、3週間では出ないみたいですよ(°▽°)
    双子も稀パターンですね笑
    私の親戚に双子はいないので、その稀パターンは浮かびませんでした笑

    • 4月23日
  • りなあい

    りなあい

    ほんと励まされました‼ありがとうございます!双子パターンは検索してたら出てきました✌

    • 4月23日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    こちらこそありがとうございます♪
    私たちの勘が当たっていますよぉに…(^◇^)💓

    • 4月23日