※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

出産前の過ごし方について相談です。退屈で情緒不安定になり、いい時間の過ごし方を知りたいです。

みなさん出産前はどのように過ごしていましたか?
37週に入り、いつ産まれても大丈夫!と喜んでいましたが、里帰りで一日することもなくて退屈しています。準備もだいたい終わったので、今はグッズを手作りしたり、お散歩に出たり、家事の手伝いをしています。
退屈すると主人に会いたい〜とか、赤ちゃんいつ産まれてくるの〜😭と情緒不安定になります。
いい時間の過ごし方があれば教えてください🙇

コメント

はじめてのままり

とにかく
歩く歩く歩く日々でした

• のこ

のこ

運動しないとなーと思いつつ、最近暑くて…(笑)
    コメントありがとうございます(^^)

• 4月23日
かーくんmama

ほとんど寝てました😭たまに買い物いったりでしたよ

• のこ

のこ

睡眠大事ですよね!産まれたら寝れないって言うし(*_*)ありがとうございます!

• 4月23日
  • かーくんmama

かーくんmama

産後4ヶ月までほとんど寝れませんでした💦

• 4月23日
  • のこ

のこ

それはつらいですね💦💦💦覚悟して今はゆっくりさせてもらいます(笑)

• 4月23日
おのママ

里帰り中は近所散歩したり、買い物一緒に行ったりしてました(๑´ㅂ`๑)

• のこ

のこ

私もそんな感じの毎日です😄コメントありがとうございます!

• 4月23日
もこ

1日5キロとか歩いてました😁
そのあとはDVDみてゆっくりしてましたよ〜😊
いつ何があるかわからないので往復2時間の距離でのお出かけなら大丈夫だそうです🙆

• のこ

のこ

一日5キロはすごい!!最近暑くて外出る気になれなくて…(笑)
    DVDいいですね😄今度お散歩がてらレンタル見に行ってきます!

• 4月23日
ろーるぱんな

今のうちにたくさんゴロゴロしておいたほうがいいですよ笑😭

• のこ

のこ

そうなんですね!やっぱり赤ちゃん産まれたらゴロゴロはできなくなりますもんね😭💦先輩ママさん、説得力あります!(笑)

• 4月23日
あき

今しか出来ない!と思い、自分を甘やかしてゴロゴロしてます。
買い物に出かけた時に散歩したり掃除したりくらいです。

• のこ

のこ

産まれたらゴロゴロできないですもんね…(笑)あとちょっと、ゴロゴロテレビ見たり、DVD見てダラダラ過ごします🙌

• 4月23日