※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

世界聖典復普及協会って知ってますか?宗教かなにかでしょうか?夫宛に毎…

世界聖典復普及協会って知ってますか?宗教かなにかでしょうか?夫宛に毎月発行されるチラシのようなものがここふたつきほど、届いています。夫は宗教には入っていないし、お金も出していません。宛先は私たちが結婚当初に住んでいた住所で、転送されて今の家に届いていますが、今まで見たことがなかったのでびっくりしています…。
こないでほしいのですが、どうしたらいいと思いますか?(><)

コメント

コピーキャット

転送期限切れるまで我慢できませんか?
赤ペンで受け取り拒否って書いてポストに入れるって方法もあるんですけど、そうしたら郵便局が相手に返送するんですよね。
せっかく引っ越したのに変なのにまた住所知られかねません。
それよりか気持ち悪いのを我慢して、転送期限切れるまで我慢する方がいいかなと…

我が家は一回も使っていない家具屋から、もうすぐ家が建つ時期に、夫の名前宛に届きまくりました!
めちゃ気持ち悪いんですけど、今の家にも転送でくるんで、期限切れまでエコプラザの雑紙が増えた!ってことにして放置しようってなってます。

• コピーキャット

コピーキャット

すみません、ちなみにその宗教団体は知りません💦めちゃこわいですね…

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!たしかに、住所知られたら嫌だし、このまま放置するのがいいかもしれません😭😭転送期限くるまで、待とうと思います😭💦
    家具屋から来たんですか!?そういうことをしてくるお店もあるのですね…
    よく分からない宗教から来るのはほんと勘弁ですよね…。。
    ありがとうございます!助かりました😭😭😭

• 4月23日