※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

折りたたみ式のベビーサークルを使っている方いますか?1歳の息子が後追いが激しく、購入を検討しています。やんちゃなので、サークルを購入しても乗り越えてしまうか心配です。

折りたたみ式のベビーサークル使って見える方いらっしゃいますか?
一歳の息子が後追い酷くて、色々なところに着いてきてしまうので購入を検討しています‥。
やることやんちゃなので、サークルを購入しても、乗り越えてきちゃったりとかしないかとか思ってしまいますが‥💦

コメント

まーみん

8ヶ月ぐらいから、ベビーサークル使ってます(*^^*)
サークルの中だと身動きがとれず泣いてしまいます(^_^;)

• はる

はる

そうなんですね💦やっぱり、泣いちゃいますかね💦

• 4月23日
riri

うちも後追いがひどくて、最近ついにトイレも解放するようになりました😅笑(旦那がいる時は泣いても閉めます)

実家にベビーサークルがありますが、ずり這いの頃に入れていたら近づくだけで泣くようになり一瞬で使えなくなりました。
キッチンにベビーゲートをつけているけど大泣きするので…息子が寝るまでシンクは食器で山盛りです💧

うちの息子は洗面所やシンクにつかまって壁をよじ登れるので、この先危ないんじゃないかなーと思います💦