※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊活

排卵痛とのびおりについて質問があります。排卵検査薬で陽性→陰性でタイミングを取り、のびおりと鈍痛が出た。これは排卵痛でしょうか?基礎体温表も添付します。

排卵痛とのびおりについてお聞きしたいです。
16日の朝に排卵検査薬で陽性が出て、夜には陰性になりました。一応その日の夜にタイミングを取りました。
今日朝トイレに行くとのびおりが😳(汚い話ですいません。)お昼頃から生理前のような鈍痛が。。。
これは排卵痛ですか?今まで排卵痛を味わったことがないので自分でもよくわかりません💦
一応基礎体温表も貼り付けます。3月の下旬は体調不良で測れてない日が多々あります。。。

コメント

あやぷゆ

私が妊娠したときは次の日、お腹めっちゃ痛かったです。チクチク系?下痢もしました。
性行為で子宮に衝撃与えすぎたのかな?と思っていたけど、妊娠したのでその痛みはもしかしたら排卵痛というか、受精して子宮が痛みを走るような状況かもしれないです。

• kkk

kkk

そういうこともあるんですね😳
    妊娠してるといいなぁ~💓

回答ありがとうございます!!

• 4月23日