※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

教えてください!5月のゴールデンウィークに元職場の何人かのメンバーでB…

教えてください!!
5月のゴールデンウィークに元職場の何人かのメンバーでBBQするらしいです。旦那も職場が同じなのでもちろんいます( ¨̮ )それで、働いてた時は行ってて、去年は子供がまだ生まれてすぐだったので旦那だけ行きました( ¨̮ )
今年は1歳すぎて外も歩けるし、一緒にどう?って旦那から誘われたんですが、皆さんならいきますかー?😯
場所はたぶん毎回BBQ設備のある大きな公園みたいなところで、電車で遠くもなく近くもなくって感じです🙄時間はお昼からだそうです!

あと、もし行く!って方や行ったことある!って方は、あると良かったものやアドバイスお願いします🙂

コメント

ふうゆうあんこ

初めまして♪こんにちは。

BBQ楽しそうですね!
1歳過ぎてて歩けると言うことなので、
ママさんの気分転換も兼ねて行ってみてはいかがですか?

電車でも車でもベビーカーは用意した方が良いです。
後、オムツ替えシートや、虫避けのクリーム、日焼け止め、フェイスタオル等は持って行った方が良いと思います。

当日の気温が高くて
水辺があるところでしたら
水遊び用のオムツやバスタオルなども用意しておくと良いかもしれません。

みんなで楽しめますように🎵

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

初めまして( ¨̮ )コメントありがとうございます♪

なかなか外でワイワイすることもなかったので、たまには出かけたいと思います(*¨*)

なるほど!いろいろ準備しなくては✧ \( °∀° )/ ✧ちょうど、水遊びオムツ貰ってたのがあるので良かったです☀️

• 4月23日

うちも今週末に旦那の会社関連でBBQがあります。一歳半の息子も参加します!一歳過ぎて外で歩けるなら行ってもいいと思います(^^)
夜じゃなくお昼からならご飯食べて遊んでグッスリお昼寝コースで(^^)
日焼け、熱中症、虫除け対策などして
あまり遅くならないように、頃合いを見て帰宅したりすれば大丈夫かと思います!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!それは楽しみですね♪☀️
    たしかに、おなかいっぱいで皆に遊んでもらったら、ぐっすりお昼寝してくれそうです✧ \( °∀° )/ ✧

いろいろ対策して万全にして行きたいと思います( ¨̮ )
    毎年夕方辺りには帰るので、今回も遅くならないように帰宅しようと思います( ¨̮ )

• 4月23日