※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
お出かけ

GWに叔母さんの家にお呼ばれして、お庭でBBQします😊叔母の家まで車で2時…

GWに叔母さんの家にお呼ばれして、お庭でBBQします😊

叔母の家まで車で2時間ほどはかかるので、いつも何もいらないから、手ぶらで来てね〜🙋
と食材から何から全て用意してもてなしてくれます。
人数はだいたい、叔母家族(いとこ含め)3〜4と、私の両親、姉家族(5人)私の家族(3人)分です。
今年は祖母夫婦も呼んでるとのことで、2人増えます😁

叔母は田舎に住んでおり、いとこも社会人で家を出てるので、たまに親戚みんなが集まることを楽しみにしてくれています😊

両親や、姉も、お礼にと何かちょっとした物を持っていくと思いますが、私は去年こっちでしか買えないカヌレを持参しましたが、何故か私の姉が気に入りほとんど食べてました😅

今年は何を持っていこうかまだ考えておらず💦友達同士で持ち寄りや買い出しとは違い、BBQの用意は全てしてくれてるので、逆に何を用意すれば、気を遣われず喜んでもらえるか悩んでいます😣
ビールは車の運転が多いのでみんな飲みません😣

みなさんなら何を持っていきますか?

コメント

やはりデザートがいいのではないでしょうか😆✨BBQって意外にデザート用意しないところが多い気がします(お菓子とかあるから??)
フルーツの盛り合わせや、プリン、シュークリームなどいかがでしょうか?

• プーちゃん

プーちゃん

早速のコメントありがとうございます!
    なるほど!
    確かに姉家族も私も小さい子供がいるのでお菓子もいっぱいあるし、終わったあとに家の中でゆっくり食べれるプリンや、シュークリームいいですね!😍

早速百貨店見に行きたいと思います😄

• 4月23日
ma3

果物にします😊
皮付きで食べれるブドウを持って行ったら、ラクに食べられて好評でしたよー👍

• プーちゃん

プーちゃん

果物もいいですね!😄
    甘いもの食べれない人も良さそうですし😁
    ありがとうございます❤

• 4月23日