※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
子育て・グッズ

息子が断乳5日目。最初は泣いて寝るのが大変だったが、今は食欲も戻り、深い眠りにつけるように。ママは寂しい気持ち。

断乳5日目。おっぱい星人の息子くん。まだおっぱいに手突っ込んでくるけど泣いたり欲することはしない。
最後の授乳の後おっぱいバイバイと手を振っていた息子を見てウルっときてしまった(;_;)初日は夕方からグズグズして寝る時はギャーギャー泣いて抱っこで寝てその後は1時間おきに起きてまた抱っこで寝る。2日目は泣かなかったけど膝の上に座って服の上からおっぱいに顔を埋めてネンネ。2回起きたけど抱っこでネンネ。3日目からも抱っこでネンネ、起きたら抱っこ。4日目も2回は起きるけど私は仰向けのまま息子をお腹の上に乗せると安心してすぐに寝る。全くといっていいほどご飯食べなかったけど断乳してからはバクバクとなんでも食べるし、夜も添い乳で何度も起きてたけど深い眠りにつけてる感じがわかる。あっという間に卒乳した感じでママの方が寂しくなってる(´._.`)これで私のおっぱい生活も終わり。
嬉しいやら寂しいやら、誰かに聞いて欲しくて.°(ಗдಗ。)°.読んでくださりありがとうございました♡

コメント

みゃー✳︎

おっぱいバイバイ…ちょっとじーんとしました!!!息子さんも分かったんですね!
出来ることもたくさん増えて幸せですが、成長してなくなっていくものもあると思うと寂しいですね
子育ての毎日を大切にしようと思いました!

• かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

コメントくださりありがとうございました♡
    悩んだりイライラしたり早く大きくなって楽したいとか考えたりもしますけど、もうやらなくていいんだと考えると急に胸がギュウってなってしまいました。本当に子どもとの日々を大切にしたいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月23日