※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
妊活

昨日凍結胚盤胞移植しましたが、hcgが4.7で低いです。化学流産でしょうか?妊娠の確率は低いと言われました。流れるか不安です。

こんにちは😃昨日凍結胚盤胞移植して判定日だったのですが、hcgが4.7しかありませんでした。この数値って化学流産に当たるんですかね?妊娠の確率は低いと言われました。生理で流れるのかよくわかりません。

コメント

HCGの注射をしていなければ、化学流産の値です💦
通常の生理が起こります。

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。もう一つ胚盤胞があるのですが、生理来たらすぐ移植できるといいな。

• 4月23日
meiye

移植お疲れさまでした!!
クリニックよって移植から判定日までの日数も異なりますが…
うちはBT12日目が判定日で、hcg51。
300はないと厳しいと言われて、その日からホルモン補充の内服中止。
その日の夕方くらいから茶おりが出始めて、生理になりました。(化学流産)

一応念の為に子宮外妊娠の可能性もあるからとのことで、BT17日目で再判定でhcg34でした。

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。私が行ってる病院は移植後7日で判定でした。その次は10日後なので来月の2日です。それまでに出血あっても来てくださいとのことでした。

• 4月23日