※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊活

高温期10日目で不安です。不妊治療中で排卵日にタイミング取れたけど、我慢してフライングせず。同じ経験の方いますか?

高温期10日目でそわそわしてます😳

不妊治療はじめて検査も問題なかったし、排卵日バッチリでタイミング取れたので、リセットしたらいつも以上につらいだろうなあと思います。

フライングしたいけどとりあえず我慢!
いつまで我慢できるかわかりませんが...

同じくらいの方いますかー?

コメント

さとみん

私は排卵日から11日目です。
基礎体温は測っていないので、高温期かはわかりませんが、私もフライングしたい気持ちでソワソワしてます!笑

  • manami

    manami

    私も排卵からだとそれくらいです。
    フライングしたいけど陰性ならつらいし、でも気になっちゃうし...
    早く日にちたってほしいですよねー😂

    • 4月23日
  • さとみん

    さとみん

    同じぐらいですね☆
    私は今出先なので、家に帰ったらフライングしちゃおうかと思ってます!笑
    陰性でも微妙な時期だけど、もし陽性出たら、ラッキーぐらいの気持ちでいます。

    • 4月23日
  • manami

    manami

    私も帰りに検査薬買って帰ろうかと迷っています!笑
    家にあったら確実に使ってるだろうけど😅
    陰性でも諦められない時期だから困りますね💦

    • 4月23日
  • さとみん

    さとみん

    そうなんですね!
    私は家に検査薬があるもので…。
    先程、フライングしたところ、真っ白な陰性でした!笑
    ちょっと弱気ですが、まだ諦めたくはないですね☆

    • 4月23日
  • manami

    manami

    フライングしたんですね😳
    まだ早かっただけだと思いたいですね!

    • 4月23日
mam

私も今日が高温期10日目です!
ドキドキワクワクソワソワです!

我慢しようね!と自分に言い聞かせてます😂

  • manami

    manami

    モヤモヤしちゃう時期ですよねー😂
    症状も何もなく、どうなるのか...

    私もせめてもう少しは我慢ですね!

    • 4月23日
ゆっちゃん

私も高温期10日目です。

フライングしたくなりますよね😅
でも、私もいつも怖くて結局生理まで待ってしまう😣

しかも、今朝夢で早期妊娠検査薬買う夢見て、どれだけそわそわしてるんだ自分😱!ってなりました😂

  • manami

    manami

    同じですね!
    まだ早いってわかっててもなんかスッキリしたくて(笑)
    生理遅れて使ったら陰性っていうのが1番つらいかも😂

    わかります!
    妊娠してる夢とかよく見ます!
    想像妊娠するんじゃないかと思う(笑)

    • 4月23日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    確かに、それ一番ショック大きいですよね😱
    生理来ないのに、なぜ!!?ってなります💦

    私もちょっとした症状が気になって、妊娠してないかな、、って想像めぐらせてます😅

    • 4月23日
  • manami

    manami

    症状にも敏感になりますよね!
    私は今回症状なさすぎて諦めモードです。
    生理前のような症状もないんですけどね😅
    お互い妊娠してたらいいですね✨

    • 4月23日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    お互い妊娠してるといいですよね😣
    生理来るまではわかりませんから、諦めずに待ちましょう❗️

    • 4月23日