※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン🐶
妊娠・出産

帝王切開後の傷口に質問です。私自身、3回目の帝王切開でしたが、今回初…

帝王切開後の傷口に質問です。

私自身、3回目の帝王切開でしたが、
今回初めて傷口から肉?みたいなのがペロンと出てきており、匂いはずっと悪露の匂いかと思ってましたが今日傷口のテープが濡れていて触ったあと指をなんとなく匂いを嗅いだら悪露の匂いだと思っていた匂いがしたのでその匂いは傷口の匂いでした。
急いで病院に行きたいのですが、子供をみてくれる人もおらず、来月1日には1カ月検診なので我慢するしかないのですが、この症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

💘

え…大丈夫でしょうか?💦😭
私2回してますがそんな事無かったですよ!
病院に電話してみて聞いてみてはどうですか?
化膿してからじゃ遅いと思うので😭💦