※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お仕事

転勤族の主婦です。知り合いがおらず、ヒマな時間が多いので在宅ワークを探しています。北海道でできる仕事を探しています。ティッシュに広告を入れる作業がやってみたいですが、情報が見つからず困っています。

転勤族の主婦(21歳、妊娠6週目)です👩


家では家事を終えてしまうと
ケータイいじるか本読むかしかなくて。
新転地なので知り合いもおらず。
旦那には大変申し訳ないのですが ヒマ でして...😖


そこで、これから生まれてくる子供のため、
自分息抜きのおやつや化粧品のため、
お小遣い稼ぎ感覚でできる仕事がないか
考えているところです。



そこで、北海道内、
どこでも出来るような在宅ワーク知りませんか?

私的には、ティッシュに広告の紙を入れる作業など、
やってみたい思っているのですが、見つけられず💦

すでにやっている人からの紹介じゃないとあまりないと
目にしたので、該当する方いらっしゃいましたら
ご解答いただけると幸いです😂

コメント

deleted user

ジモティで探してみるとたまに在宅ワーク募集してますよ!

  • あーたん

    あーたん

    ジモティでしたか!
    タウンワークで探したり、Safariで検索かけてたのですが該当しなくて💦笑

    ありがとうございます!ジモティでも探してみます😆

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一度ジモティで見つけた、服を代わりにフリマアプリで売るという在宅ワークしてたのですが、続かないしいくらにもならないからすぐ辞めました😂💦
    いいのが見つかるといいですね😊

    • 4月23日
  • あーたん

    あーたん

    服を代わりに売る在宅ワークというものもあるですね!初めて知りました😳
    気長に探してみようと思います!

    • 4月23日
かな

在宅ワークって私も散々探したけど全然なかったですね💦
在宅ワークじゃないけど、わたしはメルカリで不要になったものを売ってます!断捨離になってスッキリするし、リサイクルショップで買い取られるより断然高く売れるので✨
不要なものがないと出来ないことですが(笑)

  • あーたん

    あーたん

    ご解答ありがとうございます😊
    やっぱりないですよね!笑笑
    最終的にはメルカリになりそうなのですが、転勤族な上に旦那も私も収集趣味ではないので残念ながら不要なものもなく💦笑笑
    子供が生まれて、成長してから、着れなくなった服などをメルカリに載せてみようと思います😖

    • 4月24日