※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴとぅ
妊活

生理周期が短くなってきて心配です。茶オリが生理の前に出ているので、妊活を再開する際に不安です。同じ経験の方いますか?

生理周期がだんだん早くなってきて、心配になっています💦
産後8ヶ月ころから生理が再開し、だいたい27、28週期できていましたが、少しずつ短くなり先月は25日週期できています。
今月もそのくらいできそうな感じです。
同じ方いますか??
ちなみに毎回生理が始まる5日くらい前から茶オリみたいなのが続きます。
その茶オリが始まった日から生理1日目になるんですかね??
今年からまた妊活始めようと思い、心配になっています🙇‍♀️💦

コメント

🐤

生理周期早いと閉経も早まるかもですね💦義母がそのくらいの周期で40ちょっとで閉経したといってました(´•ω•`)

• りぴとぅ

りぴとぅ

うちの母も閉経早かったみたいなので、私も早いと思います😥

• 4月23日
なお168

私も出産前まではだいたい28日周期で生理がありましたが、出産後は26日周期と早くなりました💦
茶オリから始まることはあまりないですが、出血が少しでもあった日から1日目とカウントしてます❗️
私も今3人目妊活中です✨

• りぴとぅ

りぴとぅ

同じ人がいると少し安心します💦
    ホルモンバランスの乱れですかねー
    お互い妊活頑張りましょう🤗

• 4月23日