※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mam
子育て・グッズ

パパに対する娘の態度の違いについて悩んでいます。

あ〜何が違うんだろう😭
もともとパパ大好きで、寝るのも私の隣よりパパの隣の方がよく寝る気がして、娘を真ん中にして寝るようにしたのですが、やっぱりパパの方ばかり向いて寝てるし、今日なんて明け方うまく眠れなくてうにゃうにゃ泣いてる時に、私がトントンしたりしても寝なかったのに、パパが寝ぼけながら、どうしたの〜?って言ってトントンってした瞬間寝ました😭
こんなにもパパに対して素直と言うか、態度の違いがあからさまだと、本当に自信をなくします😭

コメント

黄緑子

ラッキーだと思いましょ♥

絶対に一歳半ごろから、ウンザリするくらいママしかダメになって、昔を懐かしむので、楽しんで!!

パパが好きなのはいいこと。
ママパパが仲良しな証拠。
でも、絶対にパパはママに勝てません。
これは絶対!!

パパっ子可愛いじゃないですかー🙄💗
私の旦那も最近になってさらに父親らしくなりました!娘がパパパパになって🤣(笑)
だいぶ私のほうが楽になりました♪♪ラッキーくらいに思っていいと思います✨✨
ままじゃないと泣き止まない時期もありましたよね?🤤
子供の成長はよく出来てるな〜笑 って思います🤣🤣

ららららん

えーラッキーですね💓
そうなってほしいくらいですよ😂
ママは日中もずっと面倒みてくれてて疲れてるから夜くらいパパにしようって思ってくれてる親孝行な子なんですよ🤩

とーこ二児のママです

うちも真ん中で寝かせてますけど、パパの方ばっかり向いてますよ笑
なぜなら、パパのほうがベッドが沈んでて体が向きやすいから!
あとは窓がパパ側で朝もそっち向いてるから!
ずっとそっちばっかり見てたら向きグセ付いてて、そっち見た方が寝やすくなっちゃったから( ¯•ω•¯ )
パパの方が体が大きいから安心感あるだけじゃないですかね?
ラッキーだと思って夜はパパに任せましょー❤️