※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エース
子育て・グッズ

3歳4歳くらいのお子さんを持つママさんへ。食事時のイスについて、大人用のイスが高さや安定性で不安。どんなイスを使っていますか?参考にさせてください。

3歳4歳くらいのお子さんお持ちのママさんにお聞きしたいのですが、ダイニングテーブルでの食事の時、イスなどどのようなもの使っていますか?

うちは未だに赤ちゃんの時使ってたものしかなく、さすがに窮屈そうで…(^_^;)
大人用のイスだと高さが合わなかったり、落ちそうだしで、どういうものを買おうか迷っています!

参考にさせてください!

コメント

梅ちゃん

うちは2歳から大人用の椅子に高さ調節クッション付けて食べさせてますよ。

• エース

エース

ありがとうございます!
    クッションなら高さでて食べれそうですね!
    落ちたりはしないですか?😁

• 4月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

落ちた事は一度も無いです。
    逆に、木のハイチェア座らせてた時は、自分で上り下りして何回も落ちてました。

• 4月23日
  • エース

エース

そうなんですね!ありがとうございます!
    見てみます(^^)

• 4月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ベルメゾンにディズニーので5種類くらいあったので、お子さんの好きなキャラに座らせると気にいるかもしれませんよ。

• 4月23日