※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
子育て・グッズ

2歳の娘が寝る前に汗をかいています。風邪の症状があり、熱はない。暑いのか、半袖パジャマにすべきか悩んでいます。

2歳の娘が、寝る前から汗ばんでいます。
今日は飲み物をいつもより多く摂ってはいるんですが
2~3日前から鼻水が出て、風邪の症状があります。
現在は寝ているんですが、まだ汗ばんでいます。
熱もありません。
半袖肌着に長袖パジャマで腕をまくってあげています。

暑いんでしょうか。
もう半袖パジャマにしてあげた方がいいんでしょうか。

コメント

あちゃぴ

昨日は半袖にしてあげて、今日は朝方寒くなるとのことだったので長袖にしましたが今暑いですよね💦💦

  • 天音

    天音

    そうなんです💦寝てるのを起こして着替えさせるのもかわいそうで…
    4ヶ月の娘も寝にくそうで、背中が暑そうなんで半袖に着替えさせたんですが。
    今、寝てくれました😁

    • 4月23日
  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    わかります💦
    息子は今授乳したら爆睡しました😂
    ちなみに半袖肌着に長袖ロンパなのですが、暑そうです😂

    • 4月23日
  • 天音

    天音

    みなさん、明け方寒くなるって書いてるので、
    半袖ロンパにしたのはまずかったかなって思いだしました(笑)

    今日の天気予報見逃してしまって、全国的に寒くなるんでしょうか…

    • 4月23日
  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    うちは茨城なので寒くなると思うんですが、たぶん全国的に気温下がるんじゃないかな〜と思います🤔
    断言できないですが😂笑

    • 4月23日
  • 天音

    天音

    私は大阪なんでまた違うかもしれませんね😥
    子供たちが寝苦しそうなんで、部屋のドアを開けてみたんですが
    寒くなると聞いたら、空気が冷たく感じてきました(笑)
    単なる思い込みなんか(笑)
    ホンマに気温が下がってるのか(笑)
    とりあえずドアの隙間を狭めてみました😁😁😁

    • 4月23日
  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    大阪ならまた違いそうですね😭
    わかります、それ!笑
    なんかそう感じちゃいますよね😂笑

    うちは今のところ室温23度と段々下がってきてます💦さっきまで24度、25度はあったんですが💦

    • 4月23日
  • 天音

    天音

    今朝は長々と付き合ってくれてありがとうございました🎶
    あの後やっぱり寒くなって、4ヶ月の娘には毛布をかぶせました(笑)
    2歳の娘も汗が止まってました😌

    りーままさんとこの子供さん2人と、ウチの子供2人は同い年同志なんですね✨
    良かったら仲良くして下さいね👭

    • 4月23日
  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    おはようございます😃
    やはり寒くなったんですね💦
    こちらは室温22度でそんなに寒くはなかったですが、リビングにきたら冷んやりしました😵

    ぜひ仲良くしてください🤩🤩🤩
    天音さんの上の子はうちの娘より1つ上の学年になるんですかね🤔?

    • 4月23日
  • 天音

    天音

    あ、ホンマですね💡2歳になったところなら、1つ上やった(笑)

    • 4月23日