※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
雑談・つぶやき

え..怖っ😨なんとなく麻疹?が流行ってるって聞いてたけどGWで拡大すると…

え..怖っ😨
なんとなく麻疹?が流行ってるって聞いてたけどGWで拡大するとかやばすぎる..

怖い怖い怖い怖い😭😭

風疹の抗体が無いから怖いな〜😭って思ってたけど、あれ?麻疹、風疹別物?(笑)

私は両方抗体無いんかな?(笑)
息子ちゃんも、もっかい打たなあかんっぽいけど病院言っていた感染したら怖い..

ほんで、スーパー特売の日行かれへんやーん😭😭


いつまで警戒が必要なんや..🤔

コメント

ママ

私もいまいつまで?!て気になってました!どっちにしろGWはまだ下の子が1ヶ月のためどこも行かない予定でしたが、、、怖いです、、、😥5月いっぱいですかね😥

  • あゆり

    あゆり

    ですよねー😭😭GWの時期に流行るとか本当に厄介..😂
    何処かに行きたいわけじゃないけどスーパーとかに行くのも怖くなっちゃいます(笑)

    • 4月24日