※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

生理が2週間以上続いています。子供がいるため病院に行けず心配です。大丈夫でしょうか?

変な話失礼します。 生理が2週間以上続いています。昔から不順なんですが長引くことはなく、1日目から出血の量も少なくて、、、💦2週間以上も続く生理ってあるんでふかね、、、?もしこーゆーの経験したよーって方教えてもらいたいです。子供がいるためいつも病院は後回しでなかなかいけないです。私の身体大丈夫かな?💦

コメント

さとはな

病院に行くことをおすすめします!(>_< )

• ママちゃん

ママちゃん

そーですよね!ありがとうございます😭

• 4月23日
らむ

病院おすすめします!
が同級生に1回来ると1ヶ月間くらいタラタラタラタラ血が出続けてる子いました💦

• ママちゃん

ママちゃん

近々病院に行きたいと思います。😭
    ありがとうございます。

• 4月23日

ダラダラと長引く生理は病院に行った方がいいですよ(><)
病院で以前生理について相談した時にダラダラと長引く生理の時は受診してと言われたことありました!

• ママちゃん

ママちゃん

そーなんですか?ちゃんと病院行きます。😭ありがとうございます!

• 4月23日
ゆず

私も整理不純でどんどん生理痛が酷くなって病院行ったら子宮嚢腫で切る切らないの瀬戸際だったけど3ヵ月後に再検査で怖くて食を正したり葉酸と鉄分のサプリ飲んだり出来るだけ睡眠取ったり納豆や野菜を沢山食べて再検査したら小さくなってました😌
やはり病院は行った方が良いと思いますよ☺️
病院に行ったら漢方とかもありますので😌

• ママちゃん

ママちゃん

えー😳そーなんですか?💦
    こわくなってきましたー💦💦
    ちゃんと病院行きます。産婦人科ですよね?🤔

• 4月23日
ゆらまま

私も高校生の頃ありました。かれこれ 20年くらい前の記憶なのであやふやですが、生理?がダラダラと一カ月くらい続いて流石におかしいって病院に行きました。結局ホルモン剤?かなんか注射されたような覚えが💦曖昧ですみません。お子さんの為にもまず ママの体を大事にしてください。ほっといて遅くなってからでは大変なので。まず 病院で見てもらって下さいね(*´꒳`*)

• ママちゃん

ママちゃん

そーだったんですか😭
    ちゃんと病院行ってみてもらいます。
    ありがとうございます😭💦

• 4月23日