※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

佐世保市在住の方へ。折橋町周辺の評判の良い小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください。引っ越し後で情報が欲しいです。

佐世保市在住の方に質問です。
つい最近こちらに引っ越して来ました。
折橋町付近で評判の良い小児科、耳鼻科、皮膚科が知りたいです。ご存知の方よろしければ教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

mika

万徳町ですが、いけだ小児科は
先生も看護師さんも優しいです😊
検診や予防接種は別の階であります!
ただいつも人が多いので
待ち時間は長めです💭

• ゆり

ゆり

人気のあるところは待ち時間がどうしても長くなりますよね😣
    でも、いけだ小児科とっても気になります。貴重な情報ありがとうございました!

• 4月23日
パンケーキ

待ち時間はありますがよく耳にするのは 楠本小児科 岡田皮膚科有名ですよ(^^) すみません耳鼻科はわからないです(TT)

• ゆり

ゆり

楠本小児科も有名なんですね!うちの子供は皮膚も弱いので今度、岡田皮膚科に連れて行ってみようと思います。貴重な情報ありがとうございました!

• 4月23日
lilianwestwood

私はまだ小児科に連れて行った事がないですが、私の周りのママ達はみんな、いけだ小児科に行っています😊あとは楠本小児科とかですかね😊

• ゆり

ゆり

いけだ小児科と楠本小児科は有名みたいですね!いつか子供を連れて行く時の参考にさせていただきます。貴重な情報ありがとうございました!

• 4月23日
みゆき

いけだ小児科は有名ですね(^^)
後皮膚科は岡田皮膚科が有名な気がする!

• ゆり

ゆり

いけだ小児科と岡田皮膚科はいいみたいですね!貴重な情報ありがとうございます(^o^)

• 4月26日
てよ

折橋町近辺に住んでます!
小児科・・・いけだ小児科が人気ですがほんとに待ち時間が長いです😭先生はどんな質問にも丁寧に答えてくれるしいろんな話をしてくれて参考になります。ただほんとに待ち時間が😂
この間いけださんが休診の時に、たなかこどもクリニックに行きました。ここは予約できるのですが予約なしで行ったところ、30分も待たず見てもらえました。予防接種や、だいたい風邪だろうなと察しがつく時などは、こちらでもいいかなと思ってます。
耳鼻科・・・森本耳鼻咽喉科が、先生が丁寧にみてくれます!ただこちらも待ち時間がすごく長いです😂
皮膚科・・・岡田アレルギー皮膚科もいいと思いますが、ここも待ち時間が長く、人によっては先生が合わない人もいるみたいです!あとは、少し離れますが、吉村皮膚科も人気です!女医さんでサバサバしてますが、すごく頼りになる感じでしたよ😊

• ゆり

ゆり

返信したかったのに投稿しちゃいました。下記の投稿が返信になります( ̄▽ ̄;)
    貴重な情報ありがとうございました💗

• 5月2日
ゆり

ご近所さん⁈コメントありがとうございます!
いけだ小児科はやっぱり待ち時間がネックですね😓予防接種はたなかこどもクリニックでも良さそうですね⭐️
耳鼻科の情報ありがとうございます!耳鼻科は待ち時間が長いことが多いですよね^^;
皮膚科も人気のあるところは待ち時間が長いみたいですね。吉村皮膚科も参考にさせていただきます!
いろいろ詳しくありがとうございました❗️ベストアンサーにしたいくらいですが、もう選んでしまった後なので申し訳ありません😞