※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

高温期10日目、明日で結果出るか不安。検査薬は真っ白で落ち込む。言葉に傷つく。授かれてないと言われてショック。

高温期10日目、下がった、、いつも11日目で下がっていくから明日で完璧結果出る、、体温測りたくなぃわぁー↓
早期検査薬、見事に真っ白だったし、、まぢ基準線だけむちゃくちゃ濃い線出ることに悲しい通り越して腹立つわぁーーー😓
“エラーでもないでもないよ!ちゃんと結果出てるからね!お前授かれてないから!!”
て言われてる感ハンパない💢少しは遠慮しろし、、苦笑

コメント

ゆき

私絶賛生理中です😂
その気持ち本当わかります!!!
本当悲しい通り越して腹立ちますよね。。その後また悲しくなるんですけど😂
誰にも何も言えないし自分の中でくそぉって思うしかないんですけど、なんか疲れちゃいましたぁぁぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

マリーさん10日目だしまだまだ諦めないで下さい!授かってて欲しい☺️💕

• mofmof

mofmof

コメントありがとうございます!
    いやぁ、、もうリセットする気しかしませんよぉ😅先月検索魔だったとき、色々見ましたが全然当てはまらないので😓4日後には私も絶賛生理中です笑笑
    でも優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 4月22日