※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
ココロ・悩み

黄疸ってどのくらいから、引いてくるんですかね?

黄疸ってどのくらいから、引いてくるんですかね?

コメント

tobe

5日くらいでピークは抜けましたが、新生児期はなんだか肌が黒かったです😂

ぷ

完母だと長いと1ヶ月と説明受けました!!

pipi

入院中だけでしたよ!
退院したら気にならなくなりました!

くま

数値は問題なく(ギリギリ)
一緒に退院しましたが、
2週間くらいまで黄色ぽかったです!
その後1ヶ月検診までには完全に引いてました!

みー

うちの子は結構長くて3ヶ月くらいまであれ?黒いなこの子😅って感じでした笑
結構心配して相談とかしましたがその後はちゃんと白くなりました😄
こんなパターンもありますよ~

上の子は2週間くらいでよくなりましたが、下の子は3ヶ月すぎても黄色くくすんでました😅

ゆうか

うちの子は数値ギリギリで退院出来ましたが、二ヶ月ぐらい黒黄色い感じでしたσ(・_・)

りり

人によるかと思います☺️
長男が2400弱で産まれましたが、保育器には入らず普通に退院しました。入院中も少し黄疸がありましたが、退院した後も産婦人科へ検査にいってました。3週間に数回でした。
長男の場合はちいさめだったのでミルクや母乳をのむ力が弱く、体重も増えなかったのでたくさん飲ませるように言われ…頑張りました☺️体重が増えれば黄疸も落ちつきましたよ✨

生後46日ですが、ここ数日で急激に肌が白くなってきたのでうちの子は1ヶ月半くらいです👶🏻