※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
妊娠・出産

臨月になると前駆陣痛が激しく、予定日まで3週間ありますが、早く出産したい気持ち。前駆陣痛で予定日より早く出産した経験のある方いますか?

前駆陣痛が始まってから、出産日まで🌸

臨月になると前駆陣痛がある方もいらっしゃると思うのですが、生理痛のような痛みやお腹の張りなどが結構激しく、予定日まであと3週間ほどあるのですが早く出てきそうな気がしてなりません。笑
予定日超えない限りは内診もないので、本当にいつ来るかわかりません💦

激しめの前駆陣痛があった方、予定日より早まりましたか?それともとくに関係なかったですか?

コメント

ちーびさん

35週目から前駆陣痛があり36週でおしるしがあり
37週で子宮口4センチ開いてると言われて38週で生まれました😂😂

前駆陣痛は、3分間隔もあったし5分間隔もあったし
ほんとに 毎回まどわされました😅😅😅

  • みそしる

    みそしる


    私もそうしたらそろそろの可能性もありますね😨❤️
    私の痛みは結構不定期なのでまだ前駆陣痛なんだろうなとは思っていますが、間隔的にあったらびびりますね!笑

    • 4月22日
咲良

37週から内診ないんですか?痛みがあること、医師に伝えた方がいいですよー:(;゙゚'ω゚'):

  • みそしる

    みそしる


    ないですね〜日本は絶対あるんですか?海外なのでちょっと違うのかもです🤔
    36週の検診では、痛みの話もして、まあでもそれが普通だから〜って終わりました😂

    • 4月22日
もちこ

今時期痛いですよね😭
眠れないし痛いし重いし…💦

私は1人目前駆陣痛で
病院に行ったら帰され
1時間後本陣痛でした😱

内診ないの不安ですよね…
子宮口の開きとか固さとか…

  • みそしる

    みそしる


    重いです😭 早く出したいです😭😭笑

    そんなこともあるんですね💦💦
    陣痛って本当にいきなり来るものなんですね。。陣痛前は胎動は減りますか?

    • 4月22日
  • もちこ

    もちこ

    いや、本当に色々ですね…
    生理痛みたいのが間隔空いて
    きてるなぁーあー痛いなーから
    あー立ってるの無理無理!に
    徐々に変わります😓
    前駆から本陣痛までは!

    胎動は私はありました!
    ただ頭ははまって
    降りてきてたんで
    足の位置が違いました😳

    • 4月22日
  • みそしる

    みそしる


    本当に色々で予測できないですね💦
    初産なのでソワソワしてます。笑

    なるほど!足の位置!それはまだ変わってないのでまだかな。。36週一緒男の子ですね❤️ 頑張りましょう!

    • 4月22日
ayama

3人産んで3人とも35wから
悶絶してうずくまるくらいの
前駆陣痛ありました✰

が全員予定日超過しました😂󾬌

  • みそしる

    みそしる


    あれれ😂😂
    やっぱりそういうこともあるんですね!
    本当に予測できないですね😭
    初産なので毎日ソワソワしてます。笑

    • 4月22日