※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、出血がありますが、流産の確率や出産の可能性について心配です。病院への診察が明日の予定です。

妊娠検査薬で陽性反応がでましたが、昨日おりものシートに
少し血がついていて今日は少し量が多くなり色は鮮血で
紐みたいな短い塊がトイレットペーパーで拭いたときに
つきました(´・ω・`)

病院にはまだ行けてなくて明日の朝一で行く予定ですが
流産の確率が高いですか?
出血が鮮血で紐みたいな短い塊がでても無事出産
された方おられますか(´・ω・`)?

コメント

りこ

私も同じ症状でした💦
今は出産までたどり着きましたが…

妊娠成立の診断された日が4週目でしたが、切迫流産なので絶対安静と言われて仕事も休みました💦

5日前から茶オリや鮮血がちょびちょび出ていたのに全然気付けなくて…今回も生理が来たのかな?くらいに考えてたもので😭医師からも、なんで早く言わないの⁉️って少し怒られ💧

こういう時は早めに病院に相談した方がいいんだと学びました💦