※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頭パンク中
ココロ・悩み

主人が飲み過ぎてトイレで大をしていたが覚えておらず、病院に行くべきか相談中。

大人の男性の汚い話しになります。
主人の話しですが、病院に行った方がいいのか皆さんの意見をお聞きしたくて投稿します😭
昨日夜主人が晩酌を寝るまでしてました、これは毎日です。
いつもより少し飲み過ぎた感はありましたが特に変わらずだったと思います。
夜中凄い勢いでトイレに行ったのは私も覚えてるのですが朝起きるとテレビの部屋からトイレまで何かが点々と落ちてました…
嘔吐かなと思いテレビの部屋はアルコールで拭いたんですが、トイレを見てみると…大が便器の外に落ちてました( ̄◇ ̄;)
主人が起きて来たので聞いたら覚えてないらしく、でもトランクスは脱いでズボンだけ履いてるし…
もう、呆れちゃいましたが反対に心配になりました。
飲み過ぎると、寝嘔吐、おねしょは何回もありました大分良くなりましたが笑
病院に行った方がいいでしょうか?

今回は飲み過ぎてはないみたいです、朝もいつもと同じ時間にスッキリ起きてたので…

コメント

ドキンちゃん

病院というよりは本人の自覚の問題かと😭
写真撮っておいて本人に見せて反省させます💦

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    大の処理はもちろん主人にしてもらいました、昔から弱いくせにお酒が好きでストレスもあり呑むんですけど忘れるのが困ります。

    • 4月22日
deleted user

お酒飲んでならまだいいじゃないですか♫꒰・‿・๑꒱

うちの人、シラフで
うんこ漏らしたからって

パンツ捨てて帰ってきたこと何回かあります🤣

どんなけケツの穴ゆるいんだよって
ツッコミましたけど
大の大人が恥ずかしいですよね😂

シラフで、おねしょも年数回あるので
旦那は、安〜い布団で寝かせてました😌

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    素面でそれは、ひよこ。さんに失礼かもしれないですがヤバイ!ですね( ̄◇ ̄;)
    今、次したら禁酒勧告を言い渡しました笑笑
    本人も了承してくれました!
    というか、旦那さんーー!( ̄◇ ̄;)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、本当にやばいと思うので
    全然大丈夫ですよ〜♫꒰・‿・๑꒱

    旦那さん改善されるといいですね♡

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    本人もヤバイと感じてるみたいです。
    ママリで皆さんから優しいと言われてるよ!
    離婚も視野に入れるみたいと脅したら確かにと納得してくれました。
    基本優しい人なので…改善してもらいたいです!
    ひよこ。さんの旦那さんも穴という穴を締めて欲しいですね( ̄◇ ̄;)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヤバいと感じてくれるなら
    改善しそうですね👏👏💕

    うちは、離婚して解放されましたが。笑

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    離婚されたんですね!
    きっと、素面での粗相の他にも色々心労があったんだと勝手に推測します。
    うちも、以前のお酒のやらかしで離婚届けには記入済みです!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えぇ、色々と...本当に色々とありました😥
    まぁ結果、円満離婚し
    今は、子供たちの親としては
    仲良く?やってるので
    結果オーライ👍ですww

    旦那さんファイトー!!!٩(^ᴗ^)۶

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    なんだか、肩の力が抜けました笑!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそ、
    グッドアンサーありがとうございます❤

    • 4月22日
deleted user

ただの自己管理が悪いと思うんですけど😥

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    昔から呑むと記憶がなくなる人で付き合う前はよくやらかしてました。
    最近は無かったのですが、初大だったので笑
    処理はもちろん主人がしましたが😭
    自己管理なんですかね😭

    • 4月22日
aya

笑っちゃいました!すみません😅💦

心配になりますね…掃除する身にもなってほしいし😥
本人が病院行くのを拒まないなら行って相談したほうがいいと思いますが、何科になるんですかね…?
あとはビール1本のみ!とか制限つけるくらいですかね💦

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    大の処理は朝の7時半にきっちり起きてきた主人にもちろんしてもらいました、掃除汚れた洗濯もです!
    笑えますよね、ストレスで円形脱毛もあり記憶なくて大を床に落としてるって笑笑
    病院は本人も行った方がいいのかなと言ってました。
    何科なんですかね…

    • 4月22日
  • aya

    aya

    後処理はしてくれたんですね😣💦
    ストレスもあっての行動なら、精神科が良さそうですね👀もしかするとストレスの元をなくせば、深酒もしなくなるかもですね(´ω`;)
    ストレスでお酒を飲みたい気持ちは分かるから、中々お酒やめて!とは言えないですよね😭

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    仕事のストレスが半端ないみたいです。
    というか、多分主人も悪いところがあるのでなかなか仕事も長続きしないんですが仕事ができるのでイライラするみたいです。
    精神科は多分以前行ってたみたいです。

    • 4月22日
  • aya

    aya

    そうなんですね…ストレス溜めすぎて、お酒飲んでいい気分になって、所構わずしてるんですかね💦
    でも逆にそんだけストレス溜めて、暴力や物壊すよりよっぽどマシですね✨
    精神科前行ってたなら、また行ってみて相談してみてはどうでしょうか?👀

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    そうですよね、忘れた頃にやらかすので次やらかしたら行ってもらいます!

    • 4月22日
deleted user

大の大人が寝嘔吐もおねしょも便失禁もしてたら呆れますね💦お優しいですね💦私なら全て自分で処理させますね…病院に行ってもお酒控えてください、って言われるだけだと思います🤔

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    もちろん、処理や洗濯は主人にしてもらいました!
    お酒控えるのは可哀想なくらいストレス溜まる人なんですよね、病院に行っても呑むな!と言われるだけですよね…
    うーん…
    困りものです笑

    • 4月22日
ケロリン

私の友人でも便失禁してる人何回か見たことありますが、その男性はなぜか開き直ってました笑
奥様に迷惑かからず、お外でも迷惑かけないのであれば、本人がそれでいいんだ!と思うなら良いのではないでしょうか?!(^^)

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    家でする分にはいいんですけど、いや駄目ですけどね笑
    外では失禁はよくしてました。
    スーツが台無しです😭
    うちの、主人も開き直りというかなんというか。
    病院に行っても呑むなと言われるだけですよね…

    • 4月22日
まあさん

病気の問題ではないと思います😭
奥様が凄いです、、😂
トイレもまともに出来ない、
寝嘔吐におねしょ
旦那が酒飲んでこんな醜態晒したら
禁酒させます😑
アホか✋って思います😩

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    私もお酒好きなので気持ちは分かるんです、他に趣味がある訳でもないので。
    あまりに、続けば回数減らすように言うのですが忘れたころにやらかす笑

    • 4月22日
  • まあさん

    まあさん


    もう少しお子さんが大きくなると「パパおしっこ漏らした😂」とか言うようになり、パパの立場がなくなります😂😂お酒での醜態はもったいないです😅

    • 4月23日
mmmmmm

一回目は許すけど次あったら離婚します😱
そんな旦那見れない、、、

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    離婚する!って言ったら主人は多分廃人になると思います。
    別件のお酒のやらかしですでに離婚届けには判を押してもらってます!
    タクシーの中でおねしょやら、まぁやらかしてくれてる主人なので次大したらもういい加減離婚ですかね( ̄◇ ̄;)

    • 4月22日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    ストレスですかね?
    そこまであると少し心配になります😱
    うちの旦那がそうだったら、一回病院と言うか精神科につれていきます😱

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    ストレスとただお酒に呑まれる人ですね( ̄◇ ̄;)
    昔、精神科多分行ってたと思います。
    産まれてきた家庭環境のせいもあり。
    でも、子の父親としては満点に近いんですよね…
    大は困るので次回あったら、病院送りの刑にします!

    • 4月22日
まる

お酒飲むと胃腸が弱くなるタイプなのかも知れませんね…
病院に行ってなにか対処してくれるなら、行ったほうがいいと思います。
お薬とかあるんですかね?
ご主人も不安を抱えたまま今後生活するとストレスになるでしょうし、何かあってからでは遅いですから🙌
もし何もなければ無いで、本人の自覚、酒癖の問題って事で一応原因が分かりますし…(笑)
時間がある時に、受診してもよいとおもいます(´・・`)

  • 頭パンク中

    頭パンク中

    コメントありがとうございます。
    外で飲むときは、ご飯を食べてからやチェイサーをもらうこと!と言い聞かせてますがそれでもやらかします笑
    酒癖は悪い方ですが危害は加えてきません。
    本当に、今次やらかしたら禁酒!と言いました。
    受診も、次やらかしたら強制します🙄

    • 4月22日
  • まる

    まる

    アルコールと体の相性が良くないのかも知れませんね…
    吐くだけならまだしも、、
    大は……、大変ですね😭😭
    病院に行って治るなら、
    全然惜しまず行ったほうがいいと思います(´・・`)
    旦那さん、改善されるといいですね🙌☺️

    • 4月22日
  • 頭パンク中

    頭パンク中

    本人もヤバイと感じてるみたいです。
    今日は昨日より呑む量を減らしたけど、何かやらかすんじゃないかと不安みたいです。
    病院も行くような感じです!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日