※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMKP
ファッション・コスメ

神奈川県横浜市南区在住です。最寄駅は京急弘明寺になるのですが、おス…

神奈川県横浜市南区在住です。
最寄駅は京急弘明寺になるのですが、おススメの美容院をご存知の方、教えてください!

長女が産まれる前からになるので、かれこれ約三年近くですが、ずっとショートカットです。

色々な美容院に行きましたが、しっくりする美容院が見つかりません…

下の子が授乳中のため、3時間以上外出するのは難しいので、あまり遠くへは行けませんが、おススメがありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

m.cheal

上大岡駅にあるブルックというお店はオススメです♡
美容師さん2人だけでやってる、こじんまりした美容院です。
青い扉が目印です。

駅から5分くらいです。

ひま

京急 井土ヶ谷の近くのルーアは
ベビーカーOK
ベビースペースあり
個室あり(DVDが見れる)など
子供を連れても行けるし
美容師さんもお子さんをお持ちの方が
多いので
そういう意見も聞いて下さってオススメです!

ゆずゆ

上大岡のジャストヘア サンクがおすすめです!
ベビーカーOk、キッズルーム有りです。
スタッフの方々がとても親切で丁寧な接客をしてくださり、子どものこともよく気にかけてくださるので居心地が良いです。
またオムツ替えもさせてもらえます。
キッズルームの様子をモニターで見ることもできるので安心です!

金沢区に住んでいるので、京急百貨店で授乳を済ませて美容室に行き、また百貨店内のキッズスペースで授乳をして帰るようにしています☺️