※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
その他の疑問

料理教室やおやつ作りなど興味が前からあり行きたいんですが友達と予定…

料理教室やおやつ作りなど
興味が前からあり行きたいんですが
友達と予定もなかなか合わず…
1人で行っている方いますか?
おやつ作りのイベントもあるんですが…1人でいくか迷っています。

コメント

ひの

独身の頃ですが、紅茶教室とフラワーアレンジメントの教室に1人で通っていました。
そこで趣味の友達が出来るので、1人で行く方がいいと思いますよ。

• Sままん

Sままん

妊娠する前とかにいっておけばよかったと…今頃後悔しています( T_T)笑。やっぱり教室に通いたい気持ち変わらなく…1人で通われていたんですね!!はじめてなので不安です😢たしかに同じ趣味の方のお友達ができるとうれしいです。

• 4月22日
  • ひの

ひの

絶対大丈夫ですよ!
    仲のいい友達が、必ずしも同じ趣味ではないので、習い事に一緒に行くのが難しいですよね。
    友達に誘われて、着付け教室にも通いましたが、元々乗り気でなかった私は挫折しました 笑

小さい子供さんがいて、新たに習い事したいと思う心の余裕もあり、素敵ですね。
    いいお友達が出来るといいですね。

• 4月22日
  • Sままん

Sままん

まわりは土日休みでなかなか平日の休みがとれなく、わたしは平日がやすみなので…子供が喜ぶようなおやつが作れたらいいなぁと思っていました!!1人で行く勇気でました!ありがとうございます❤️

• 4月22日