※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

ジョイントマットのつなぎの部分は同じ規格ですか?近場のホムセンで確認したいです。

ジョイントマットのつなぎの部分って、どの商品も同じ規格ですか??‪( ˙꒳​˙)‬
西松屋で購入したものの、もう少し広くてよかったなと思ったんですが、遠出しないと西松屋はないので、どれも同じ規格なら近場のホムセンを見に行こうかなと思います!

コメント

がっちゃん

西松屋とホームセンターのやつを別々に買いましたが合わなかったですよ!

ゆー

規格は商品によって違うはずです💦厚みも違ってくるので、やはり揃えるべきかと思います💦

☆

合わなかったです(´*ω*`)

ままり

別物ですね💦
うちも西松屋とホームセンターの物どちらもありますが一緒に使う事は出来ませんでした😣

りりぃ

まとめてですみません!
回答ありがとうございます✨
最初、柄かと思って可愛いしって肉球の物にしたんですが、買ってから柄のわけないよなー!と…😭💦
くり抜き、パーツをどこかに隠されるってのもあるみたいだから失敗したな…と思いました😭
いつ行けるかわからない西松屋より、おとなしく、ホムセンで買い直した方が無難そうですよね…😅
迅速な回答、助かりました!改めて、ありがとうございます!!

つぶ

西松屋のネットで購入するのはダメなのでしょうか?

• りりぃ

りりぃ

西松屋もネット販売やってるんですね!✨
    支払いが面倒なのと、主人は物とお金をすぐ交換できないってことで、よっぽどお得じゃない限り通販は反対されます😅

• 4月22日