※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
子育て・グッズ

相模大野町田周辺で一時預かり可能な場所を探していますが、月齢が低いため保育園が断られています。預けたいが場所的に難しい状況です。

3か月になる頃にお世話になった方の結婚式があり出席を予定していました。が、主人が仕事の都合でどうしても預かれないということになり…相模大野町田あたりで一時預かりしてくれるところはありますでしょうか。2か月から預かれると記載あった保育園をいくつかあたってみましたが月齢が低いのでもう少し大きくならないと…と濁されたり今は保育士が足りないのでやっていないと断られたり…(T_T)連れて行くのは場所的に遠いのでとても心配でできれば預けたいのですが(T_T)

コメント

ゆちょぼ

親御さんや身内が無理なら、結婚式を諦めるか仕方なく連れていくかどちらかの方がいいかと☹️
まだ3ヶ月なら一時預かりの方がハラハラします( ・᷄ὢ・᷅ )

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます!
    そうですね…諦めてお祝いだけ送ろうかと思い始めました…

• 4月22日