※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

生理周期35〜38週、妊娠検査薬で陽性反応。5w1dで胎嚢未確認。生理痛のような痛みあり。不安。他の方の経験を知りたいです。

いつもお世話になっております!
生理周期は35〜38週くらい、今日フライング?で何気なく妊娠検査薬使って見たら陽性反応が出ました。病院に行くと、胎嚢は確認出来ずこれかもしれない?けどまだわからない状態でした。最終月経から数えると今日で5w1d。過去に多嚢胞性卵巣症候群になっていたので排卵がゆっくりだったかもしれないね、とのことでした。また一週間後受診の予定になったんですが、生理痛のような重い鈍痛があったりなかったり…。
子宮外妊娠や流産はどうしようもないことは分かってますが、生理がきそうな感じがすごく不安です…。検索魔になってしまっています(笑)
みなさんはどうでしたかー??(´;Д;`)

コメント

ゆま

私もそんな感じです!!!
生理痛のような痛みが何日か続いて、これ大丈夫かなって思いましたが、1週間経つにつれて段々痛みも落ち着いてきました!
生理周期がバラバラだから、若い週なのかもね!って、言われましたよ!
胎嚢らしいものは見えてるど…また来週見せてね、とのことでした!
この時期不安ですよねえ…😢

• Rin

Rin

同じ境遇、安心します(´;Д;`)不安定な時期だから本当不安です😭ストレスはよくないので、お互い気楽にいきましょうね(^^)

• 4月22日