※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
子育て・グッズ

宅急便が2件来る予定で外出できず、息子を公園に連れて行けない。家で体力消耗させる方法は?公園に行かないと夜遅くまで眠れない。

これから宅急便が2件来る予定で、外に出られません😂💨💨
お昼過ぎにくるかなーと思ってましたが思ってたよりも遅くて今日は息子を公園に連れて行ってあげられなそうです😣💦
時間指定すればよかった…わたしのつめが甘かったです👼👼👼(笑)

家にいて何か体力消耗させられることってなにかありますか?😣💦

いつも公園や外出しないと体力が有り余って夜遅くまで寝なくなってしまうので、、😅💧

コメント

ama

うちはまだ1歳半なので身体のサイズがお子さんより小さいのですが、
よく布団を積んだところにポーンと放り投げて、自力で戻ってきたところをまた放り投げる…をエンドレスでやると、子どもも笑っちゃって体力使うみたいです!

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    笑うのも体力使いますもんね😆💡
    うちの息子もアクロバティックな遊び好きなのでやってみます!🙌💓(笑)

• 4月22日
ジュニアLOVE❤

お風呂場に少しぬるま湯溜めて
水遊び的なことやってます(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    今日みたいな暑い日には最適ですね😆💓今度試してみます!!

• 4月22日