※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

29週0日の妊婦です。1週間5日で1キロ減少し、悪阻で食事が難しい状況。赤ちゃんの成長に影響はありますか?

29w0dです。
1週間と5日で体重が1キロ減っていました。
後期悪阻で食べることができず…
妊娠前のBMIは18で、妊娠前から+1.5キロです。

赤ちゃんが成長する時期に減ってしまって大丈夫でしょうか?

コメント

mmmys

赤ちゃんに栄養がいってれば問題ないと思います!
水も飲めない程だと危ないですけど😭

• あかり

あかり

数日後に検診なので、赤ちゃんちゃんと大きくなっていればいいんですが😖
    水分は取れますし、食事も少しは食べられます!

• 4月22日
もっけ

私は、ダイエットしながら妊娠継続‼️と、無茶なこと言われましたが💦
初期に5キロ痩せましたよ(*≧∀≦*)

• あかり

あかり

私も初期に5キロ減って何とも思いませんでしたが、8ヶ月に入って赤ちゃんもかなり大きくなり体重も増える時期と言われたので不安になりました😢

• 4月22日
  • もっけ

もっけ

私も、ゴールは妊娠時よりプラス2キロくらいで、子供は2640でした。
    もしかしたら小さいお子さんかもしれませんが、その後の成長曲線は、上の方ギリギリでした(T ^ T)💦

人それぞれだと思う話なので、心配な時にはかかっている病院に相談して見てください(*´-`)✨安心できますよ^_^

• 4月22日