※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

家族揃って風邪ひいてこっちも体調悪いけど日用品の買い出し荷物持って…

家族揃って風邪ひいてこっちも体調悪いけど日用品の買い出し荷物持ってもらったら体調の悪さと機嫌の悪さと相まって洗剤と柔軟剤玄関に投げつけられた。。まじドン引き。
駐車場遠いから息子と荷物持って後から階段登ったらなんか階段から水垂れてきてるしびちゃびちゃだし柔軟剤の匂い。。なに?と思ったら
投げつけた、と。
引くわぁ…
もう2度と日用品なの買い物付き合って欲しくないわ…
柔軟剤と洗剤もったいな…

コメント

みおみお

有り得ない…
具合悪いのお前だけじゃねーっつーの!
そうゆうすぐイライラする人は私は無理です。
なすなかのなすさんはよく我慢してますね!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

お互い様なのに酷いですよね。
    我慢しないと成り立たないので溜め込んでますが禿げそうです🙄

• 4月22日
メルちゃん

ありえないですね!大変だけど、お子さんと2人で買い物に行った方が良かったですね!私だったら、ブチギレちゃうかも😵お腹大きいし、体調悪いし掃除が大変ですね😭滑らない様に気をつけてくださいね😉

• 如月まろん✿

如月まろん✿

有り得ないですよね。。
    うちの上はいないから外階段の踊り場他に通らないからいいですが水で流した洗剤が下に流れてるのが気になります。。
    自分で水流すなら最初から投げんなよ…って思います💧
    ほんとに二人で買い物行けばよかったです💧

• 4月22日
メルちゃん

本当ですね😵洗剤と柔軟剤がもったいない😞

ななか

旦那が居て助かるっ!はずが旦那抜きで子連れで行った方が良かったってしょっちゅう後悔します。
旦那の頼りなさ、何なんでしょうねー(T_T)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ほんとですよ。。たまに頼ったと思ったらこの仕打ちって酷すぎる😂😂💢
    頼りないナヨナヨ系の方がまだ良かったです。。1人でキレて馬鹿じゃねーの。。

• 4月22日