※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工受精10日目。体調不良で妊娠超初期症状か悩んでいる。過去に稽留流産経験あり。結婚3年、治療2年。授かりたい気持ち。

人工受精から10日目。2日前あたりからの体調不良。熱はないけど、頭フラフラ、胃が熱い感じ。ただの体調不良なのか、妊娠超初期症状なのか。。
半年前に稽留流産したけど、妊娠してたときに似てるような気もするけどー。。
4回目の人工受精なので今回ダメなら顕微授精の予定。結婚して3年、治療して2年、そろそろ授かりたい!!

お天気いいし、寝てるのもったいないなー。。

コメント

あおい

妊娠してるといいですね😆私も先月繋留流産手術をしました。早く赤ちゃん授かりたいですね✨お互い頑張りましょう。

• りん

りん

コメントありがとうございます。お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね♥️前向きに頑張りましょう!

• 4月22日
にゃん

私も4年ほどタイミング、流石に治療を始めて人工授精しました。るんさんと同じように10日目くらいに体調悪く、フライングで検査してほぼ陽性。その後期待しないようにしながら病院で検査。妊娠判明しました。
自分の感覚は、意外と当たっていることあるので、次回の診察少し早めて行ってみるのもアリかもですね。
授かっているといいですね😊

• りん

りん

フライング検査したいのですが、9日目くらいにHCG 注射してるので偽陽性の可能性もあるので高温期21日目くらいにならないとできないかなーと思っています。自分の感覚当たってるといいなーとおもうのですが、GWもはさむので、生理来なかったとにの受診はGW明けの予定です。1日1日が待ち遠しいです。

• 4月22日
  • にゃん

にゃん

こんな時ばっかりは、GW要らないですね😂
    身体無理しないように待ちましょう😀

• 4月22日