※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみお
子育て・グッズ

3才の娘が風邪で咳がひどく、食事や睡眠に支障が出ています。皆さんはどのように対処していますか?

3才の娘が風邪ひいて咳がひどくてつらそうです。
寝ても咳で起きてしまって固まって寝れない。
咳がでてノドが痛い。
ノドが痛いし、体調良くないから食べ物も飲み物もなかなか通らない。
こんなとき皆さんどうしてますか?
食べ物や寝るときの工夫などなどなんでもいいので教えてください。
娘の風邪変わってあげたい…。

コメント

deleted user

ハチミツ大根(もしくはハチミツ湯)を薄めて、ちょこちょことあげています💦あとは加湿ですよね(>_<)

まぬーる

ゼリーとかヨーグルトばかりにはなってしまいますが、そういうものにしてました💦ヘルパンギーナの時も、最高に痛がって、口にできるものしか食べさせてません😭

寝る時は加湿と空気清浄機をバンバンやって、、ですかね、辛いですよね💦

抗生剤飲むしかないですね💦