※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

品川駅近くの式場探しで困っています。品川プリンスホテルが希望ですが他も見たいです。速度制限で探せず困っています。

品川駅から近い式場でとこかオススメの会場ありませんかね…品川プリンスホテルが第一希望ですが他も見て起きたいなと思っています。
速度制限で式場探しができず困ってます笑笑

コメント

Aimi♡

ブライダルエージェントしていました♥️
品川駅限定ですか??
ホテルやゲストハウスなどの希望はありますか??

• 310

310

こんにちは!わわわわわわわ!!!!!相談に乗っていただけると嬉しいです🤣🤣🤣
    東京駅はある程度調べたのですが遠方ゲストが分かりにくいかなと思い、品川を探し始めています!
    ホテル、ゲストハウス、専門式場で考えています!
    関西圏からゲストが多数見えるので、ホテルだとなお良さそうかな?とは思いますが、値段よりもアクセスを重視しています…!
    品川プリンス以外わからなくて…

• 4月22日
Aimi♡

もちろんです🙂💓
ゲストは何人くらいですか??
関西からのゲストは新幹線ですかね??

• 310

310

70名で関西から30〜40名見えます!
    新幹線です😂😂🙇‍♀️

• 4月22日
  • Aimi♡

Aimi♡

新幹線だとやっぱり品川駅〜東京駅間が良さそうですね🙂
    品川でホテルだと、やっぱり品川プリンスか、少しだけ奥になりますが高輪プリンスも素敵だったと思います✨
    東京駅だと…ホテルは結構お高めになると思うのですが、ご予算とかは如何ですか??
    山手線に乗り換える必要はありますが、新橋駅前の第一ホテルも良いと思います🌱←昔ここでプランナーしてたので、一番詳しく分かります(笑)
    後は、品川駅から専用バスが出てる八芳園とかもおすすめです✨
    大きな庭園のある専門式場で時期によっては桜とかもすごく綺麗です😍
    同じく品川駅から専用バスが出てるシェラトン都とかもすごく素敵です✨

• 4月22日
  • 310

310

わー♡たくさんありがとうございます♡
    第一ホテル東京シーフォートを一度下見に行ったことがありますが、系列でしょうか?(^^)♪♪♪
    高輪プリンス…♡素敵そう♡
    値段よりも、アクセス重視でその中から一番コスパのいいところにしたいな!と考えています(^^)♪♪♪♪
    特にチャペルにこだわりなどはなく、披露宴会場が素敵だったらそれでいいかな?なんて感じなので豪華にやろうとも思わず、ごく普通でいいかな♡と思っています…!

• 4月22日
  • Aimi♡

Aimi♡

遅くなりごめんなさい💦
    系列です🤣👏シーフォートより少しヨーロピアンな感じのホテルで、私の好みドンピシャでした💓←どうでもいいw
    もし気になる会場とかあれば写真UPも出来るので遠慮なく言ってくださいね✨

• 4月23日
  • 310

310

わーそうなのですね♡
    自分の好きなところで勤務できる方が楽しそうですよね♡
    ランドマーグスクエア、品川プリンス、くらいしか駅近!の会場知らなくて😂
    あとは東京駅の、ラグナヴェールやアンジェリオンオプラザ、マグナスtokyoなどを検討していますが、なんせ都心だとビル内なので式場感がなさそうでゲストからどう見えるかな?なんて思ったりもします…!
    アニヴェルセル豊洲、アヴァンセリアンなども検討しましたが、車やバスで送迎があったとしても駅から遠いのでゲストは嫌かな?と思って…15分前後乗るみたいです…!
    自分自身は結婚式に一度しか出席した事がなくゲストの気持ちがあまりわからなくて…
    宿泊費、お車代と考えるとホテルの方が魅力的ではありますかね…

• 4月23日
  • Aimi♡

Aimi♡

わかります😗
    私もビルインは何か気に入らなくて、自分のときもホテルでした💓
    でも検討している会場を聞くとゲストハウスのような雰囲気がお好みのようですね✨
    たしかに荷物もあって、バス移動は大変な面もあるかもしれませんが、翌日観光してもらう予定なら式をゆっくり目のお時間にして豊洲やお台場、舞浜等までエリア広げてみるのもありかもですね😍💕
    お台場ならホテルもあるし翌日観光もできますし、ディズニー好きの方にはアクセス重視でも舞浜エリアはおすすめです✨
    舞浜のシェラトンはホテルの中にゲストハウスエリアもあって、すごく素敵ですよ♥️
    ただ移動はかなり出てしまうので、シャトルバスを検討するなど工夫は必要かもしれません💦
    (空港からならホテル直通バスはありますが🌱)
    なかなかたくさん見に行くのも大変かもしれませんが、素敵な会場に巡り会えると良いですね🙂✨

• 4月24日
  • 310

310

やはり、ゲストのホテルを用意するのであれば、ホテル挙式の方がお得なのでしょうか?
    ホテル紹介可なところでも、結局は自分たちで予約する方が安い場合もあると聞きます!!
    お台場はとても魅力的でしたが、旦那はアクセス重視すぎて…笑笑
    もし駅近で良いところがないなら、東京駅から一本で行けるところまでなら許す!って感じでした!
    そうなると、アヴァンセ リアン、ザ リュクス、アニヴェルセルも気になります…!!!
    今のところ、東京駅と品川で絞り
    ラグナヴェール、アンジェリオン、マグナス、品川プリンス、ランドマークスクエアに絞ることができたので、頑張ってきます💪
    私的にはザリュクスが一番ツボなのですが…ゲストが乗り換えどう思うかなぁ…

• 4月24日
こうちゃん

他の方へのコメント拝見しました。
私は関西住みなので、そんな風に気遣ってもらえるなんてと勝手に嬉しくなりました。
確かに東京駅は色々あり過ぎて…というところもありますが、以前友人が式を挙げたパレスホテルはとても良かったですよ(^_^)
開放感溢れる空間で、ホテルなのになんだかリラックスして過ごせました。
品川だと私も品川プリンスホテルくらいしか思いつきませんが、多少分かりにくくても東京駅全然いいと思いますよ!田舎者からすれば、どちらも同じです笑

• 310

310

本当ですか!?私はまだ結婚式慣れしていないのですが、主人は何度か参列しているので、アクセスは重視しているようでした(^^)
    あ!本当ですか?そう聞いて、なんだから安心しました!東京駅も引き続き探したいと思います♡
    新幹線乗るまでにも電車乗っていたりしますからね!いろいろ乗り継ぎは結婚式来るまでに冷めてしまうかな?なんて思ったり(^^)
    ちなみに、土曜日に式で日曜日に少し観光していただいて帰っていただくのが理想なのですが、東京来ても観光ってそんなに興味ないですか?😱
    東京民的には地元なので、観光するとこなくね?という思いなので…東京で行ってみたい!とか周りで人気のスポットあったら教えて欲しいです♡
    私は大阪行く時、いつも楽しみですが旦那は大阪民なので、え?なんもないで?と…笑笑
    自分の住んでる地域のことだと当たり前だから分からないことあるんですよね笑笑

• 4月22日
  • こうちゃん

こうちゃん

土曜にお式、最高です!!
    私は出張なんかで東京行く時は、ついでに観光すること多いですよ〜(^_^)
    20代の頃はよく代官山に行ってました。ヒカリエ(渋谷)とかニューマン(新宿)も、関西には無いお店が入ってたりして歩くだけで楽しいです。
    あとは東京にいる友達と会ったりですね。最近は観光よりも友達と会う目的で滞在することが多いです(^_^)

• 4月22日
  • 310

310

なるほど♡ありがとうございます♡
    歩くだけで楽しい!分かります!私もアメ村だったり歩いてるだけで面白かったです笑笑

• 4月22日
ゆいまま

私はストリングスホテル東京インターコンチネンタルであげましたよ😊✨
駅直結でわかりやすいです!
90名前後のゲスト数だったかと思います!
チャペルが狭いのだけちょっとあれですが、披露宴会場は満足でしたしお料理とても好評でした💓

• 310

310

チャペルは狭くても全然いいです♡
    わー♡ありがとうございます♡ええええ駅直結!♡🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月22日
  • ゆいまま

ゆいまま

駅直結なところ私も良いなと思いました!私達も九州と東北の親戚が来たのでポイント高かったです✨披露宴会場は目の前東京タワーで見晴らしとっても良かったです💓
    フェアの時の写真なので参考になれば…

• 4月22日
  • 310

310

あー素敵♡♡♡速度制限なので、画像見ることができて嬉しいです😂😂😂😂笑笑
    壁の感じとか床の色とかナチュラルでいいですね♡
    真っ白も魅力的ですが、お堅いイメージになりがちですし、ナチュラルも好きです♡

• 4月22日
  • ゆいまま

ゆいまま

あと10日くらい頑張ってください!笑

私も真っ白で探していたんですが、お花で飾らないと結構寂しくなってしまうことに主人が気づきまして…
    かなり金額かわりますし、ドレスの色ブラウンは選ばないのと白が映えるのでおすすめです💓
    こちらがホテルのロビーです!
    左手のチャペルから水色のガラスの道を通って先程の披露宴会場に続きます!

• 4月22日
  • 310

310

あらー♡綺麗ですね♡あ!もしかしたら一度ちらっと見たことがあるかもしれません♡参考になります♡
    ほんっとうにありがとうございます😂😂

• 4月22日

私は高輪プリンスホテルの式に参加した事があります。

関西から新幹線で行きましたが、駅前にホテルまでの送迎バスもあり、夏の暑い中、重たい荷物持ってホテルまで行かなくて とても助かりました。

式場も綺麗で、食事もとても美味しく、良い結婚式だったなぁ~と覚えています(^-^)

ちなみに知り合いは品川駅前の品川GOOSで結婚式を挙げてましたよ~

結婚式楽しみですね★
用意は大変ですが、頑張って下さい!

• 310

310

送迎バスってどうですか?タクシーとどちらが嬉しいですかね?ゲスト的に!わっ2つも会場知れて嬉しいです!

• 4月22日
  • 310

310

そちらも調べてみます♡
    とっても参考になります😂😂😂

• 4月22日

退会ユーザー

プリンスホテルはタクシーでお金を払ってまで行くほど遠くもないですが
    坂道なのでキャリーバッグでは
    ちょっと大変です
    プリンスホテル循環送迎バスで十分でしたよ(^-^)

• 4月22日
  • 310

310

品川プリンスは駅から近いので候補に入ってますが、そういえば坂ですね…😭かといってタクシーの距離でもないですしね…
    ありなとうございます!とても参考になりました!

• 4月23日
Aimi♡

ホテルにして特典で宿泊が何部屋かついてたりするのであれば、やはりそれはメリットではあると思います✨
ただ正直なところ、新幹線代だけ、飛行機代だけよりも宿泊セットプランの方がお得になる事も少なくないです💦
私は会社の上司や同僚を大阪に招待するかたちでしたが、事前にホテル取りましょうか?と相談指したところ、セットで取るか日帰りにする!と言われたので、お車代をお渡しする様にしました🌱
事前に相談してみるのも良いかもしれません✨
ちなみに私が友人の式に大阪に招待された時はお車代とかも何もなかったです(笑)
どこまで負担するのかもご主人様と相談が必要だと思います✨
ゲスト側としてはそんなに乗り換えが大変とは感じないとは思いますが(3回も、4回もだと又別ですが…)、ご親族など高齢の方を遠方から招待するのであれば楽に越したことはないと思います💓
駅から少し距離がある場合は、例えば事前に荷物を宅急便で送って預かってもらえるかなど会場に確認してみるといいですよ👏
荷物がなければ移動も格段に楽になります🌱

• 310

310

ありがとうございます!
    なるほど、セットで取ると安くなる場合もあるのですね!何から何まで参考になります!ありがとうございます!!
    わぉ…お車代なしの方もいるのですね…!はぁ〜意外と考えることが多くてびっくりしています笑笑

• 4月25日
  • Aimi♡

Aimi♡

考えることだらけですよね💦
    不安なことがあればなんでも相談してくださーい♥️
    あ、お節介だとは思いつつ1つだけ…。
    恐らくゲストハウス中心に検討されると思うので、お見積りはしっかりと内容確認したほうがいいですよ✨
    意外と+料金が多くて最終的にかなりの金額になってしまう方が多いので💦

• 4月25日