※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raynet
妊娠・出産

生理がまだ来ないのは完母の影響かもしれません。完母の方で生理が来たタイミングについては不安です。育休中で再び産休になることが心配です。

子供が生まれて5カ月たつのですが生理がまだ来ません。完母だからなのでしょうか??完母だった方は産後どれくらいで生理が来ましたか??
今育休中なので、もし妊娠してたらまたすぐ産休になっちゃうから会社に迷惑かけるなぁってちょっと不安で…

コメント

たま

ふたりめ一歳の誕生日
今回は8ヶ月です

母乳でも2ヶ月でくるひともいるし
人それぞれですよね

  • Raynet

    Raynet

    そうなんですね!ちょっと安心しました。色々ネットで調べたらちょっと不安になってしまって💦
    便利になりすぎるのも怖いですよね😅

    • 4月22日
ぱちぱち

私は3ヶ月の時にきましたがまだ不安定です😊
友人は2年近く来なかった子もいますよ✨

  • Raynet

    Raynet

    そうなんですか?!2年も?!それはそれで不安になりそうですよね💦
    人それぞれなんですね!良かったぁ✨気長に待ってみます

    • 4月22日
ayama

一人目の時は1歳すぎてもこず
そのまま2人目妊娠して1歳11ヶ月違いです。
2人目の時も1歳頃までこずまた生理再開前に3人目妊娠して1歳9ヶ月差です!

3人目の時も1歳半すぎくらいまで
生理こなかったですよ😃

ちなみに三人ともの完母です✰

二人目も三人目も計画しての妊娠なので
避妊してる間はできませんでした!

  • Raynet

    Raynet

    そうなんですか?!ちゃんと避妊してれば大丈夫そうですね。
    私も出来れば2人目からは計画して妊娠したいので。
    とりあえず待ちます!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

先月断乳しましたが、まだきてません💡
完母だとホルモンの関係で遅い人もいると聞きますが、早い人は早いし個人差ですね💦

  • Raynet

    Raynet

    断乳してもきてないんですね!なら私もまだまだですね。 ネットの情報に影響されないようにします!
    ゆっくりまってみます!

    • 4月22日