※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

これは前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?ちなみに胎動はめちゃめちゃあります。それもまた痛いのですが、、😓

これは前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?
ちなみに胎動はめちゃめちゃあります。
それもまた痛いのですが、、😓

コメント

(   ¯꒳¯ )

間隔バラバラなのではっきり分かりませんが、このまま本陣痛に繋がる可能性もあるので様子みて見てください!

• ばなな

ばなな

ちょっと様子見てみます💦だんだんよく分からなくなってきました😥

• 4月21日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

ちょっと図るのお休みして寝れそうだったら寝ててもいいと思いますよ(^-^)

• 4月21日
  • ばなな

ばなな

わかりました😭先輩方のアドバイスをいろいろ聞かせてもらって、すこし安心して眠れそうです😭

• 4月22日
KIKO🍒

陣痛分からないですよね〜😭💦
私は2〜3分間隔になっても確信持てませんでした💦
間隔ピッタリでくる!
って思っていたけど
1〜2分のばらつきありましたし
耐えようと思えば耐えられるしで…😓

ついつい目が冴えて間隔測ってしまいますが
たくさん寝てお産に備えてくださいね😆💗
安産祈ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ばなな

ばなな

私も耐えられない程の痛みではないのですが、もともと生理痛とかも重い方だったので鈍感になってるのかなぁとか思って、、😓母にも「いきなり10分切ることなんてないからね」と言われたのですが、それって自分がどのタイミングから気にして計測しだしたかにもよるんじゃ、、と思ってしまって😭

• 4月21日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

私もそうでした😭💦
    だけど本陣痛の時は、直感的にヤバいかも?って思いました💡

いきなり10分切ってきましたよ私!笑
    出産前日のNSTで7分間隔の陣痛来てたけど子宮口2.5cmで帰宅し
    少し歩いたりして、夕方におしるし?
    のようなものがあり
    早めに寝よ〜!
    なんて思って寝始めたら痛みで起きました😭💦

今も痛み続いていますか??

• 4月21日
  • ばなな

ばなな

今、またジワジワ痛みがきた感じです💦痛い程の胎動さおさまりました!
    なんか、下腹部からじわ〜っと痛みが腰まで広がるような感じです!
    でも痛みの度合いもまばらなので、やっぱり前駆なのかなぁと思います🤔

• 4月22日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

陣痛の時胎動どうだったかなぁ…🤔
    覚えてなくて参考にならずスミマセン💦💦

本陣痛なら寝てても起きると思います!笑笑
    今のうちに寝て、体力蓄えておいてください💗💗

• 4月22日
  • ばなな

ばなな

はい!もういっそ寝てしまおうかと思います!痛くて飛び起きたら本陣痛だろうと!(笑)

• 4月22日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

その方が良いです!笑
    本陣痛だった場合、しっかり睡眠をとって子宮を休めていた方がお産の進みが早いらしいです💗

おやすみなさい💫

• 4月22日

間隔バラバラなので前駆かと💦
私はきっちり間隔ピッタリでした!でも本陣痛に繋がる可能性もあるみたいですよ😊

• ばなな

ばなな

前駆ですかね?💦なんかもう全然分からなくて💦そんなに間隔ってピッタリなんですか??

• 4月21日

退会ユーザー

私はピッタリでしたよ!けっこうバラバラなので前駆かなぁと💦本陣痛の時はこんなにバラバラではなかったです!
    3分間隔とか、キッチリでした😵💦

• 4月22日
  • ばなな

ばなな

そうなんですかー!😳💦
    ギリギリになるまで疑って本陣痛と気づけなさそうな気がしてきました😰

• 4月22日

退会ユーザー

大丈夫です!本陣痛は耐えられない痛みなので分かります👌‼️笑

ちなみに私は昼の13時から10分おきの弱い陣痛で、その日の23時に、こりゃ耐えられない!馬鹿みたいに痛い!っていう本陣痛に変わりました!その時2分間隔…😂

私も23時になるまでは、んー痛くないなー耐えれるなーって思って余裕ぶっ来いてたのですが、本陣痛はわかりましたよ!
    39週ならもうすぐですねー💓💓💓

• 4月22日
  • ばなな

ばなな

ほんまですか!😨😨😨
    耐えられないくらいの痛みになるのが合図って感じですかね??
    予定日が近くなってきて、待ち遠しい気持ちもあるので余計に気になってしまっています😣💦

• 4月22日

退会ユーザー

汚いんですが、💩出るー!我慢できない😭😭😭って感じでした←
    本陣痛は絶対わかります😭👌
    そうですよね💦気になりますよね💦
    私先月2人目出産して、めちゃくちゃ痛かったのにもう痛み忘れました😂

• 4月22日
ShellieMay

まだ前駆陣痛ですね\(^o^)/
ドキドキですよね💦💦
かわいい赤ちゃんに会えるまであと少しですね👶💓

• ばなな

ばなな

前駆ですか💦予定日まで一週間切ってから毎日そわそわです😭

• 4月21日
y.

本陣痛の時は、本当にすごい!!と思うほど間隔がぴったりでした!

もうすぐかもしれないですね😊
出産頑張ってください✨

• ばなな

ばなな

ほんとですか!😳💦人間の体なのに不思議、、
    じゃあ今の痛みは前駆である可能性大ですね😓ありがとうございます!

• 4月21日
  • y.

y.

不思議ですよね、、😮
    一応前駆でも病院に電話してみるだけしてみてもいいと思いますよ😌
    本陣痛くる前に今のうちに寝て体力温存してください!!!(´・ω・`)

• 4月21日
  • ばなな

ばなな

あまりにも痛みが酷くなったりするようでしたら病院に連絡してみます!なんか寝れるくらいなら本陣痛じゃないってここで教えてもらった事があったので、いっそ寝てみようかとも(笑)

• 4月21日
  • y.

y.

それがいいですね!
    本陣痛は寝れないです、、とゆーか痛いし訳わからないし寝てる暇ないです😂
    私の場合、夜23時頃本陣痛きて翌日の午前11時に産まれたので眠くて仕方なかったです😅
    出産って早いともいれば遅い人もいますが、途中から体力勝負ともなってくるので今のうち寝ておくべきですね!!(`・ω・´)

• 4月22日
  • ばなな

ばなな

もう今日は計測ストップして寝ようかと思います😭これは前駆陣痛だと自分に言い聞かせて、、妙に神経質になってしまっている気もするので、寝て体力温存します!
    いろいろと教えてくださってありがとうございました😌

• 4月22日
  • y.

y.

そうしてください😭✨✨
    痛みの感じ方って人それぞれなので、本陣痛だった。なんてこともあるかもしれないですが、我慢できるくらいなら休んでください🤰
    いえいえ!何も役には立ててないですが、頑張ってください!!😊

• 4月22日
のん

羨ましいです❤️
本陣痛に繋がるといいですね🙆‍♀️

お互い頑張りましょう✌️

• ばなな

ばなな

同じ39wなんですね!🐣
    ありがとうございます😊頑張りましょう✨

• 4月22日