※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

排卵しやすくする方法について、病院での治療以外に何かいい方法はありますか?

お聞きしたいことあります。
私は排卵していない確率が高くて、なかなか妊娠しません。病院には通っているのですが、排卵にいい事って何かありますか?なにをしたら排卵しやすくなりますか?

コメント

ナオ

わたしも排卵しづらく、クロミッドを飲んでもなかなか卵胞が大きくならなかったり注射だと卵胞ができすぎたり調整がうまくいきませんでしたが、漢方を飲み始めたらその周期で授かりましたよ!

• ももんちゃん

ももんちゃん

漢方ですね!試してみます!!

• 4月22日
雷注意

注射が確実かと💦
排卵にいいことっていうのは聞いたことないですね…
漢方薬局で不妊相談をやってるところがあるので、病院に行くのに抵抗があるならそういうところで相談してみるのも良いかもです。
漢方高いですけどね…

• ももんちゃん

ももんちゃん

病院では多能法制卵巣といわれました。漢方ためしてみます!

• 4月22日

私は多嚢胞卵巣で排卵しにくいです😅排卵なかなかしないと焦るし心配だしストレス感じたり精神的に疲れますよね。クロミッドで排卵してました。食べ物とか睡眠、温活、運動、漢方薬ではびくともしませんでした。薬以外で何かあるなら私も是非知りたいです~😣

• ももんちゃん

ももんちゃん

一緒です!
    やっぱり、クロミッドですよね
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はるえ

ももんちゃん

クロミッド、排卵誘発剤があるそうです。