※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
その他の疑問

お下がりのお礼、何が良いと思いますか💡?先輩からベビージムとジャンパ…

お下がりのお礼、何が良いと思いますか💡??

先輩からベビージムとジャンパルーのお下がりを頂きました😭✨✨

そのお礼をしたいのですが、何が良いのか迷ってます💦
その先輩は40歳で1歳の男の子のママです😊💗
私とはちょっと年が離れていることもあり、いつもプレゼントは迷ってしまいます。

ベビーグッズを頂いたので、先輩にプレゼントというよりはご家族へのプレゼントって感じの方がいいのかな?と思い…
千疋屋や高野などのちょっと良いフルーツならみんなで食べれるかな?とか、水族館の家族分のチケットとかこれからの季節に良いかな?とか、考えたりしてますが…
何かアドバイスあればお願いします‼️

お金や商品券は生々しいので、できれば避けたいです😣💦

コメント

カボす

お菓子など気軽なものがいいのではないでしょうか?

私だったらですが、、
子供のお下がりをあげて、お返しのプレゼントを貰うとちょっと申し訳ない気持ちになります😅💦
新品のプレゼントをあげた訳ではないので…💦

• りこりこ

りこりこ

そういうもんなんですね😳‼️
    お礼は当たり前なのかと思ってました💦
    でも、何もなしも申し訳ないので…
    お菓子かフルーツかを用意しようと思います😊✨ありがとうございます💗

• 4月21日
ママ🧸

使わなくなった中古品だし、プレゼントとはまた違う気もするので、簡単なお礼でいいとおもいます!チケットもいらないとおもいますよ。

• りこりこ

りこりこ

そうなんですね😳‼️
    それを聞いて安心しました💗
    でも宅急便で送って頂いたので…送料もかかってるわけですし、お菓子の詰め合わせかフルーツかは用意しようと思います💡💡
    ありがとうございます💗💗

• 4月22日