※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやの
妊活

妊活3ヶ月の28歳女性が、自己流でタイミングを取り、ラッキーテストで陽性反応が出たが蒸発線が気になる。

妊活歴3ヶ月の28歳です、旦那様は33歳です( ^ω^ )
看護師で夜勤もしているので基礎体温は測っていません、下記の様にタイミングを自己流で取りました。

生理周期:30-35日
生理開始日:12月14日から一週間
12月14日生理開始
12月19日生理終了
12月28日排卵検査薬(夕)・陰性:仲良し(D15)
12月29日排卵検査薬(夕)・陽性:仲良し(D16)
12月30.31日:仲良し
1月1日:排卵検査薬(夕)・陰性(D19)
1月3日:仲良し(D21)

本日1月14日
ラッキーテストで本日生理予定日だったため妊娠しているか確認しました。
薄っすらと線が出ましたが陽性でしょうか
海外製のラッキーテストは反応が薄く蒸発線が出 にくいと聞いたので気になります‼︎
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

みー

線見えます(^○^)♡妊娠してるといいですね♡ラッキーテストは使ったことないのでわかりませんが、これから濃くなっていくと思います(^○^)さむいので身体温めてください♬

ホワイトまま

海外製はなかなか濃くならないので海外製で陽性出たなら日本製でも試してみたらいいかと思います♡
私のオススメは感度がいいドゥーテストです(*´꒳`*)
たぶんすぐに反応あるしもっとハッキリ陽性反応でて安心しますよ❣
おめでとうございます♪

happy

見えます(*^^*)
私も同じ海外製ので、そんな感じにでましたよ!
その後日本製のでしたら、もっとくっきりでました(^^)

紫の線見えます。
まだ薄いけど妊娠されてますね腹巻き

失敗しました( ; ; )
腹巻きなどして、暖かくお過ごしください(´∩。• ᵕ •。∩`)

あーやの

皆様コメント有難うございます‼︎
検査薬が薄っすら出た時はビックリしました、まだまだ可能性なので数日後に再検査してみます( ^ω^ )

みちゃむ

海外製と日本製どっちもやった方が、よく日本製のほうがハッキリでたとブログでみかけるので、海外製で写メでわかるほどの線が出ているので、日本製だったらもうちょっと濃くでるかもしれませんね(*゚v゚*)
おめでとうございます(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

あーやの

線が出た時は間違えで出ていると思っていました!
皆様のコメントを見て、少しだけ元気になれました、ありがとうございます(*^^*)

きぬこ

海外製の検査薬はどこで購入できますか❓

あーやの

私はネット通販で購入しました( ^ω^ )↓
http://www.kensayaku.net/eccube1/html/
安くて沢山あるので気軽に使えました♩