※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

GWでお小遣い使うから二次会は行かないって言って今カラオケにいるって…

GWでお小遣い使うから二次会は行かないって言って今カラオケにいるって電話を寄越した人は誰なんだろう?(^^)💢

コメント

♡mama♥

嘘つき野郎のGWは留守番係の方かもしれません💦

• むちこ

むちこ

その罰ありですね!
    もしくはGWに私の実家に帰って遊ぶ予定なので旦那のお小遣いから費用を毟ろうと思います(`_´)ゞ

• 4月21日
  • ♡mama♥

♡mama♥

その場の雰囲気で帰宅できなかったのかもしれませんが、どこに行っても帰宅時間を気にする母親が多いのに比べ、父親は自由だなっていつも思います😅腹立ちますよね😠💢

• 4月21日
  • むちこ

むちこ

本当ですよね😫
    こっちは帰宅までの計画立てて出来るだけ早く帰ろうとしてるのに😫
    毎回行かないって言って結局行くんだから最初から行くって言ってくれた方が怒りも湧かないのに😫

• 4月21日
  • ♡mama♥

♡mama♥

連絡くれたならまだいいかなと思いますよ😁💦上司もいるのに電話できないとか言われるとひたすら心配して待ちぼうけ😫
    終いには同僚が勝手にピンポン押してスッピン&部屋着のまま対応、最悪の場合 子供たち泣いて起きます😭

• 4月21日
  • むちこ

むちこ

連絡ない時は本当に困りますよね😫
    うちは代行やタクシー代節約のために私が送り迎えしているので連絡ないと身動き出来ないので尚更です😫
    家にまで来られるのは迷惑ですね😫
    子どもが起きるとかもうこっちが泣きたくなりますね😭

• 4月21日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうなんですね💦
    一度 代行2時間待ちらしく渋々 子供たち乗せて猛吹雪の中わざわざ迎えに行ったら乗って一分で吐かれ最悪でした😭
    臭いから窓開けたら激寒で子供たち泣くし、主人がトイレ行ってる間に掃除したりで泣きたくなりました😫

それからは代行です😅💦
    待ってる間に酔いも少しは冷めるみたいなので😁

今は飲み会は少ないですが、釣りにハマってしまい今夜も友達とバス釣りに行ってます😅

• 4月21日
  • むちこ

むちこ

最悪のお迎えですね😱💦笑
    代行とか待ち時間長いですけど、それはそれでいい酔い冷ましになりますね☺️

• 4月21日