※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

入院中です。生後21日目。まさかの母子ともに再入院。私は実家で安静に…

入院中です。生後21日目。まさかの母子ともに再入院。私は実家で安静にできなくて入院。赤子は体重増えなくて入院。赤ちゃんは体重増えてきてて、私もゆっくり眠れるようになっていいかんじです。でも、眠剤効きすぎて昨日2時ごろベッドから転落しました。どこも痛くないし、ベッドに戻った記憶もないけどなー。いつ退院できるんだろうか?お宮参り3日の予定です。

コメント

ぱーら

ママも入院ですか😰💦
大変でしたね💦💦
無理にお宮参りしなくても大丈夫ですよ😫赤ちゃんもママも落ち着いた頃にされては?

  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    そう考えていますが、私の体調がよければその日に行きたいです。

    • 4月21日