※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠初期の温泉旅行について、義母からのしつこい誘いに困っています。病院の予定もあるので断りたいが、どうすればいいか悩んでいます。

妊娠初期に一泊二日で温泉旅行ってどう思いますか?その頃は12週になる頃です(次の日曜日で予定日決まるので定かではないです)私は心配なので行きたくないんですが義母が来れないかってしつこいです😥今も電話来て、私は体調的にもって言ったりしてますが無理?来れる?と。私は来週病院なのでまたそのあとに連絡すると言いましたが先生に止められたなど嘘ついていいですかね😭断るの苦手でほんとに困ってます😥

コメント

うる

切迫気味で自宅安静になっちゃいましたーとかどうですか?🙄

• うる

うる

旦那さんにも口裏合わせてもらってください👍😂

• 4月21日
  • ayu

ayu

それが旦那も行きたがってるんですよ😔
    嘘つくとしたら旦那にまで嘘つこうと思ってて...

• 4月21日
  • うる

うる

なるほど🤔
    だったら旦那さんにも嘘つくしかないですね…
    しかも12週ってつわり真っ只中ですよね😭
    先生に禁止された、でいいと思います!

• 4月21日
  • ayu

ayu

なので切迫まで言うと
    ほんとにめちゃくちゃ安静にしてなきゃ
    バレちゃいますよね😥(笑)
    先生に止められたって言いますありがとうございました😊

• 4月21日
ひなまま1024

先生に言われたからでいいと思いますよ。先生も妊娠初期の温泉旅行は賛成しないと思いますが。

• ayu

ayu

ネットでもあまり良くないとも見かけますしね😥先生に言われたって言おうとおもいます☆

• 4月21日
 ボンチビ

妊娠中は温泉での転倒や感染症にも気をつけなければいけません。乗り気でないなら麻疹も流行ってるし、行かないように嘘をつくと思います。