※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🍊
家事・料理

バスマットトイレマットはどうやって洗っていますか?洗濯機でバスマット…

バスマットトイレマットはどうやって洗っていますか?洗濯機でバスマットトイレマットのみあらっていたら旦那からものすごくおこられそれは手洗いやといわれました( ;∀;)きたないもんをおんなじ洗濯機であらうなといわれました

コメント

タロママ

洗濯機で洗ってますね(笑)

🐤

今日バスマット、玄関マット、トイレマットと夫の恐竜スリッパを洗いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
汚い物はまとめて洗濯機でやっちゃいます…笑
夫のスリッパ…笑

手洗い…マットは大変すぎる💦
本当楽なことを提案してくれるなら良いですが
面倒な方を支持してくるならお前やれよ!ですよね(´•ω•`)

しゃあこ

旦那って。。。ほんとムカつく。
私はマットを置かなくなりました。
掃除もしやすいし、ないほうが😁笑っ

たまごボーロ

オレンジさんと同じくマット類のみ洗濯機で洗ってます(^-^)
手洗いなんてめんどくさい。。。(^-^;
怒るくらいなら旦那さんがご自身でどうぞ手洗いで洗って欲しいです!

🥂🐰🌙

じゃああなたが手洗いしてね🎶よろしくー🎶って言っておきましょう(笑)

ちなみに私は洗濯機ですよ〜!!
バスマットは普通の洗濯物と一緒ですが、キッチンマットとトイレマットは別々にして洗ってます😃

みよママ

自分でやれ!って感じですね😅

ご主人がいない間に洗濯機放り込んじゃいましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)

こはる

私はマットは置かない派です😁トイレ床は汚れを見つけらすぐ流せるクリーナーでササッと拭いていて、バスマットは珪藻土に変えたら洗濯しなくて良くなり快適です👍

cinnamon

マットだけでまとめて洗っていますよ。

オレンジ🍊

ですよね( ;∀;)ありがとうございます(っ´ω`)旦那がいないときに洗おうと思います(* >ω<)