※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

7カ月女児用の肌着ロンパースを購入検討中。前びらきかつっかぶりか迷っています。まだ寝返りおすわりはできず、サイズは70がちょうどいいでしょうか?

今月末で7カ月女児です、肌着ロンパースを購入考えてるんですが、前びらきかつっかぶるタイプか悩みます。皆さんどちらにしますか?ちなみにまだ寝返りおすわりはできてないです。寝返りはあと一息な感じです。サイズも70が、ちょうどいいですか80とか大きめ買ったほうがいいんでしょうか?

コメント

CHAEYOUNG

7ヶ月の時は成長曲線下めで80買いました☺️前開きのほうがいいと思います☺️
かぶるタイプはおすわりできた今でも大変です( 笑 )

• ゆみねこ

ゆみねこ

うちは曲線のど真ん中です😳ありがとうございます、参考になりました!

• 4月21日
( Ö )

うちも今7ヶ月ですけど、かぶるタイプの肌着ロンパース買いました!サイズも80買いました!

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうなんですか!参考になりました😊

• 4月21日
ゆみねこ

追記なんですが…😅
ノースリーブ、半袖、キャミソールだったらどれ選んだ方がいいですか?

CHAEYOUNG

半袖、キャミソール 両方買いました☺️

• ゆみねこ

ゆみねこ

ありがとうございます😊私もそうします

• 4月21日